昨日のブログ見たよ‼️
私も入りたい



と言ってくれたのはナントお客様


しかも、やりたいことを初めて聞いた

いやぁ〜
ベッドの上で聞き出せなかった私
まだまだ甘いな

正に‼️
これが私のやりたいことの集大成‼️


変わりたい


サロンに足を運ぶ


身体と心に変化が出てくる


頭がクリアになって
やりたいことが見つかる


team infiniteに入る


着実にカタチにしてゆく


ストレスが減る


幸せホルモンが出る


トリートメントしなくても
身体が疲れない


私の仕事なくなる



セラピストの仕事なんて
世の中からなくなって


身体や心を

セルフケア出来たり

パートナーがケアしてくれたり

身近な人がケア出来るようになれば


変な事件なんて起きなくなる



私の使命は一人でも多く

そんな人を増やすこと


そのツールに

トリートメント
メイク

ブログ
SNS

酒飲み

がある


あなたの武器は何ですか?


一緒に探すお手伝い

出来ますよ




今日は整形メイク💄モニター

最後の方が足元が悪い中ご来店




素顔もセルフメイクも可愛い

だからこその

艶っぽい色っぽさと
洗練された大人の女性感と
都会っぽさを
演出してみました


前の職場の同僚なのですが

この子もまた熱量が高くて

チャレンジ力がある人



これから先が楽しみです

ありがとうございました


大好物まで頂きました

一気に二枚も食べちゃった




熱量の高い人たちとの
グループラインは本当に面白い



こうしたら良かったよ‼️

こうしてみようと思う‼️

これしてみなよ‼️


色んな意見が飛び交う


モチベーションキープにも

モチベーションアップにも


最高の場所です