こんばんは


実家からの帰り道

大きくて細い、繊細な三日月🌙を見つけ
写真を撮りたかったけど運転中で断念



自宅に帰って
空を見上げてみたけど
我が家からは見えなくて残念


画像お借りしました


こんな感じの繊細な🌙

ご覧になった方いらっしゃるかな??


細〜くて右上に星⭐️があって
『お月様と仲良し星だね
と長女の表現がたまらなく可愛かった
親バカ炸裂




三日月🌙には
  • 種がふくらみ始める
  • ビジョンに向かって行動を始める
なんて意味があったり

恋の願い事が叶う
女性性や包容力アップ
願いを引っ掛けるとか
受け止める(受け月)

と、色々な言われがあるのですよ

素敵


14日の新月を境に
 

少しずつ頭の中がクリアになった方

はたまた絶賛デトックス中の方


21日には夏至を迎えますので

益々パワーアップしてまいりましょう‼️

その前に‼️

疲れは溜めずに
出しに来て下さいませ〜