初のオンラインセッション

講師は『おがわ ひるり』先生


申し込んだ後実は…

『やだなぁ

と思った


自らお願いしたくせに


『やだなぁ』って本当失礼


その『やだなぁ』は =『怖いなぁ』

だったんだと思う

・見透かされる
・ボロが出る
・甘いって思われる
・やらなきゃいけなくなる
・凄い人って思われたい

とかいろんな感情が混じった
『恐れ』

ひるり先生とは

高校の同級生繋がりの知り合い程度で
直接お会いしたこともない


だけども

何かが私のアンテナ📡に引っかかって

凄く気になる存在に!


その直感だけを信じて
思い切って動いて
本日のセッションを
受けさせていただきました


結果から言うと


受けて良かった‼️


一歩踏み出せた私万歳‼️



ポイントは『深掘り』


自分を紐解く為に
掘るわ掘るわ


掘り過ぎてグロッキーになる


セッション後、すぐに行動!


自分史グラフ作ってみたら


{8E02829F-EF60-41F5-AD74-973F5E5414A7}

{6F99BCA2-7B33-4D1A-8F75-280344DCEE6A}

{9E03EDE2-03C0-406D-AD53-3B7373274E68}

{A3A43B3C-33F4-4FFD-BCE7-2D1BF7F19F45}

3ページ半にもなって

アップダウンも激しく

落ち込むのも早けりゃ

立ち直るのも早い

そんな自分が面白かった


当時
根性無しの最低人間だと思っていた出来事は

本当は
自分の気持ちに素直に行動した結果だったと


書き出すことで気づけた❣️


コンプレックスが実は長所じゃん‼️


って笑えてきて

あの時落ち込んでた自分を
癒してあげたい気持ちになった


更に


随所、随所で

『感謝』

が出てきて自分でも目からウロコ!


その後もジャンジャン言葉が降ってきた


・子育ては大変じゃない
・楽していい
・何もしなくていい
・楽しく稼ぐ
・楽して稼ぐ
・楽しい仕事
・むしろ仕事じゃない
・それがその人の幸せだから
    アドバイスいらない
・いらんお世話
・いらん心配
・少しの幸せを噛み締めなくていい
・もっと楽して幸せ


ざっとこんな感じ


一つあげてみたら


・子育ては大変じゃない


子育ては
親が悩みながら、口出ししながら
導いてあげなきゃいけない

『子育てが大変な程良い子に育つ法則』

を勝手に作ってたのね

たがら

子育ては大変じゃないといけない!

と思っていた

『もう、イヤイヤ期で大変

って言わないかんと思ってた

『またイヤイヤ言いよるし

でいいやん!


苦しくしてたのは周りの環境じゃなくて

自分だったのね‼️



結局…


世界は自分の意思でしか変わらない


言い換えたら


世界は
自分の意思一つで
簡単に変わる!



これね、今すぐ理解できる人にはできるし

今ピンとこない人も
ちゃんとしたプロセスを経ると
必ず理解できます‼️


それを叶えてくれる方が

正に

ひるり先生❣️


長崎にはまだ
そう言った先生が少ないだけに

ひるり先生は信頼できる方だと
本日セッションして頂いて確信しました


私も

『長崎から女性を
生き生きと‼️』

を目標にしているだけに

とてもステキな出会いをさせて頂けたと

感謝しています