『もっと早く知りたかった…』
を詰め込んだ講座を
4月から不定期でスタートします‼️


【ママがセラピスト】講座

・生理のこと
・ナプキンの選び方
・メイクの仕方
・スキンケアの選び方
・無理のないダイエット
・食事の大切さ
・睡眠 
・お風呂の入り方と大切さ
・アロマの取り入れ方
・身体のメカニズム
・身体の緩め方
・水分の摂り方



いくつかのカテゴリーを作って
好きな講座をチョイスできるものにします


例えば

生理用ナプキンの選び方

学校で習いましたか?

お母さんが教えてくれましたか?


答えが『NO』な方
多いのではないでしょうか


ナプキン選び一つで辛い生理痛が
改善されることがあります
(↑既にお客様からも
改善したと言うお声を頂いております)


慣れてくると

布ナプキンに移行できるくらい
快適になります


月一回の生理の状態をみて
生活の改善点もみえてきます


えぇ〜‼️そうなの⁉️


何でお母さんも先生も
教えてくれなかったんだろう


いやいや

元々お母さんや先生も
習ってないんですもの

しょうがない‼️


ならば


今からアナタが知識をつけて

お子様へお孫さんへ

その知識を受け継いでいってください


アナタが先生になってください


『一家に一人セラピスト』

ご賛同くださる

サロン様、セラピスト様、講師の方も
募集しております


{C769B0BD-D789-4812-A1B0-DF54E40C2D1E}