おまたせ致しました‼️






{B48CBEFB-401C-41FF-804A-DEB7B9BB8869}




まずは写真からご覧下さいませ


{BD410196-744B-47B9-8088-150784232762}

正面

パンツの上に乗っていたお肉がなくなって
腰回りもスッキリ




{988891FE-5FEC-48E5-A797-1A51B8441C3B}

横向き

下腹、お尻周りに加え
背中がギューと締まりました


最後にちょっとマヌケな
サービスショット

手首が気持ち悪い

{00B80608-90F2-4F0D-9AED-64763AC36012}

後ろ向き

もう全く違うでしょ⁉️

お肉は乗ってないし
お尻は小さくなっているし

数字はこんな感じです❗️

{39F564F2-7D5B-4B24-AEFE-B7474BCA2A51}

体重は断食後には3.1キロ減で
回復食をしっかり食べて
こちらの数字に収まり

産後なかなか超えられなかった

『2キロの壁』をぶち壊し
今はベスト体重に


ちなみに❗️

『ファスティング前』のお腹の写真を
載せなきゃいけない

ヤバイ‼️

ってことで

ファスティング募集をかけた日から
食べたり食べなかったりだった朝食を
完全に食べずに

16時間、空腹時間を作って
8時間の間だけ食べる
プチファスティングを行なって

『ファスティング前』
の時点で2キロ落としていました

だから実は合計4キロ以上
夏よりスッキリしてます

身体が軽〜〜いの

{D561B24A-EF56-4ADC-B271-550744334D6C}


一週間で体脂肪率2%近く減


きっと皆様は

どれだけ痩せたの⁉️


ってところが気になるかと思います


で・も・ね‼️


私としては
この⬆︎結果は

ファスティングの
副産物だと思っていて


本当に凄いのは


お・は・だ


そう‼️   お肌‼️


ハリ
弾力
毛穴
透明感


ハリと弾力がアップしたことで
たるんで開いていた毛穴が
キュッと締まり

内側から透明感が出て

史上最高のスベスベお肌 



4万の美容液とか使ってたし
スペシャルケアも沢山してきたけど

ここまでの効果はなかった❗️


今の私のお手入れは逆に


凄くシンプルで


泡洗顔(クレンジング)
お化粧水
クリーム

のみなんですよ❗️


美容液もスペシャルケアもしていません



そのシンプルケアで


この結果ですからね❣️



減量したのに肌がプルプルって


これって


ブライダルに最強じゃない⁉️


てことでハナエ先生と会議をして

ブライダルはもちろん

自分を見つめ直したい‼️

とか

変わりたい‼️

とか

今の現状をとにかく打破したい‼️

と言う方に最適なプランを
作りたいなぁ

と思っております



最後の最後になってしまいましたが


私がファスティングをやり遂げられたのも
こんなに嬉しい効果が沢山あったのも


私自身が頑張ったから‼️




てのは嘘ではないけど


何よりも


ハナエ先生と
一緒に頑張って下さったお客様の
おかげなんです✨


仲間のパワーって凄くありがたかった


そして


ハナエ先生の知識の深さ


本当に素晴らしい❣️


ファスティング中はもちろん
ファスティング後のサポートもしてくれるし


何か困ったり、分からないことがあった時に
聞いたらちゃんと納得する答えを下さる


『それは好転反応です』


で終わらない


『それは〜〜だから起こる好転反応です』


ってちゃんと教えてくれて


私が辛い時には寄り添ってくれて
たまに渇を入れてくれる
信頼できるファスティングアドバイザー


せっかくファスティングをするならば
絶対にこんなに頼りになるアドバイザーさん
の元で行なった方がいいです‼️


私の数少ない親友なんですけどね


親友と言う言葉では表せない


前世では姉妹だったんじゃないかってくらい
専門学校時代にはずーっと一緒にいた
家族みたいな人なんです


小さいのにパワフル


そんなハナエ先生と
こうしてコラボが出来たことが
私にとって、とても幸せで

これから

もっと、もっと

色々と絡んで行くぞ〜

ウキウキしています



ふぅ〜


長い間ファスティング話しにお付き合い頂き
ありがとうございました


ファスティングにより


一皮むけた えり子


今日も元気です