おはようございます


昨日は東京在住の仲良しガールが
帰省中にはるばるご来店


若かりし頃
とーってもお世話になった彼女


福岡→長崎→名古屋→
長崎→沖縄→福岡→長崎

と放浪癖の私を見守ってくれて

長崎に帰って来た時には
沢山遊んでくれた貴重な遊び仲間


いっぱいお酒も飲んだし
一緒にコンパ行ったり
恋愛話ししたり
将来のことも語り合ったりして


昔から何時間話しても話が尽きない

そんな彼女とだから
トリートメント中もわちゃわちゃ


途中彼女が
とろ〜んとなってきたのに
喋り続けた私


しかも


お留守番させちゃったり
帰ってきた子供達を子守させちゃったり


う〜〜ん
逆に疲れさせてしまったのでは


私はとっ〜〜ても
楽しかったけどね


数年前に
自ら志願して東京へ移住した彼女を
私はとても尊敬


きっと色んな葛藤をしながら
今の生活を確立したんだろうな


いつも周りを明るくしてくれて

ここぞ‼️って時に
ズッコケさせてくれる
もってる彼女

彼女を中心に集まる会は
毎回、笑顔と爆笑と
たま〜に涙の混じる

楽しい会


『絶対幸せになろうね‼️』

昔   誓ったこの言葉

諦めの悪い私達だから
絶対叶えられるわ

いや‼️

もうすでに
幸せなんだよ❣️

{E02D1074-D4F6-4159-8E71-ABAEE5788AF6}

あっコレは夏の写真


年末にまた帰省するから
その時はまたまた
ノンストップトークしようね❣️