お誕生日おめでとうございます。 | 石垣島 アロマとエステと整体とブライダルの小さなお店 tidahouse ブログ

石垣島 アロマとエステと整体とブライダルの小さなお店 tidahouse ブログ

「リラクゼーション ティーダ・ハウス」石垣島のプライベートなエステサロンです。フェイシャルエステのほかアロママッサージや整体マッサージなども行っています。島ハーブティーをサービスしてます。
リーズナブルなお値段で地元客や観光客で賑わうお店です。

1月23日は私の大好きなY子さんの誕生日。

餃子とビールが好きなY子さん、元気ですか?

今どこにいますか?

そろそろ、会いたいです。


1月23日は繋がるはずのない、Y子さんに、毎年電話しちゃう。

お誕生日おめでとうございます🎂☺️

って言わせてください。

会えないY子さんに、プレゼントがあります。🎁

きっと知りたいと思います↓

じゃじゃん↓🎁

KZMさんの長男さん、結婚式挙げるんですよ🤵👰

私がサロンを始めた頃は、小学生だったのに、、
時が経つのはあっという間ですね。

感慨深いです😭

また、三男さんは最近エステで来店されました。笑
美意識高い美男子と成長してます。笑

KZMさんもY子さんに会いたがってます。
「今、連絡くれたら、許す」って
伝言預かりました、笑😁

↑冗談ですね、涙流して喜ぶとおもいます🥹

先月、りえさんも。Y子さん元気かな〜?って言ってました。

Y子さんが紹介して頂いた方達が、今もサロンに来店されます🥹
そしてたまに、Y子さんの話題になります。
皆「会いたいね〜」って言います。😌


Y子さんに会いたがってる人達、石垣島にいっぱいいます。


Y子さん、残された者の方が、忘れられない!って知ってます?

最近は、、忘れるな!って意味なのか?って良いように解釈して、

待ってます🥰


この場を借りて、今日はY子さんへ

私とKZMさんからのメッセージでした!

Y子さん、

「お誕生日おめでとうございます」

          KZM &優香より