地球に優しくなれる方法 | 石垣島 アロマとエステと整体とブライダルの小さなお店 tidahouse ブログ

石垣島 アロマとエステと整体とブライダルの小さなお店 tidahouse ブログ

「リラクゼーション ティーダ・ハウス」石垣島のプライベートなエステサロンです。フェイシャルエステのほかアロママッサージや整体マッサージなども行っています。島ハーブティーをサービスしてます。
リーズナブルなお値段で地元客や観光客で賑わうお店です。

気になっていたスパイスカレー、やっと買えました☺️

起源前5000年前より昔からインドで使われているスパイスを使用した
健康維持、美容にかかせないスパイス
必要な栄養素をナチュラルにおいしく食する事が出来るスパイス料理を石垣島のみなさまに知っていただきたいという店主ね想いがたっぷり詰まったスパイスカレーです🍛

メニューは
タンドリーチキンカレー
ダルカレー(インドの豆のカレー)
チキンキーマカレー
マトンカレー
スパイスカレーにかかせない自家製ヨーグルトのラッシーなど

私が行った時は、あまりにも美味しさに2杯目おかわりしてる方もいらっしゃいました。

私も2個たべました。笑

出店場所は石垣島シーサイドホテルさん、川平ガーデンさん、TSUTAYAさんなど、インスタに随時載てるそうです。☺️MERAATI.
材料だけでなく.取り扱いしてる容器も全てエコで素晴らしいな〜と感じました。

身体が喜ぶご飯を食べて、
自分を労り、
自己愛を深める、
自分を好きになると、

生活が丁寧になる、
生活が丁寧になると

地球に優しくなれる、
地球に優しくなると

地球がキレイになる🌏

自分の心って地球と繋がってるんですね🧐💕