おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

夏休みのお出かけ記録ひまわり

映画編🎬
ラストになりますウインク

8月
最後の日曜日は
前売り券を購入してた
【クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記】
を見てきましたニコニコ



こちらも

面白かったです爆笑


昨年の映画に続き

アイドルの曲が使われてて

それがウケます笑


子どもたちも面白かったようですニコ



映画終わったあと

びっくりなことがポーン


なんと!

ミニオンズケビンの撮影会があるそうで

あと15分くらいしたら

やってくるとびっくり


迷わず並びましたよ笑

2組目でしたニヤリ




まさか

ユニバ以外で

ミニオンズに会えるなんてびっくり


めちゃめちゃ嬉しかったですチュー



待ってる間

うちわとシール頂きました飛び出すハート



お昼は

ドリアを食べましたよだれ


私と旦那様と次男くんイヒ

長女は寝てしまってて

長男くんは姉と甥っ子くんと

フードコートで食べましたスプーンフォーク


次男くん

大人用を1人で食べ切りましたびっくり






夏休み開けて
初めての日曜日は
子どもたちが見たがってた
【ねこのガーフィールド】
を見てきました🎬

子どもたちは

面白かったようですニコニコ

私はまぁまぁでしたキョロキョロ



お昼はまたまた

ドリア専門店で頂きましたスプーンフォーク


上から

旦那様、次男くん、長男くんの指差し

長女はまたまた寝てしまったzzz



こちらは私の指差し

前日1日中胃腸炎で寝込んでたので

これだけで充分でした笑い泣き





以上音譜




夏休みのおでかけ記録

もう少し続きます看板持ち





映画編はこちら下矢印