こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


先日の日曜日は

長男くん

8歳の誕生日でしたお祝いケーキ


夕方から

お義母さんとお義姉さん家族が来て

お祝いすることになってたので

朝からコストコへお惣菜などなど

調達へ行ってきました車ダッシュ




長男くんの要望は

1日文句言われずに

ずっとゲームしてたいということで

家帰ってきてから

お誕生日会始まるまで

ずっとゲームしてました汗うさぎ





枝豆以外全て

コストコ商品です笑




お義母さんたち来るのが遅くて

17時の予定が19時になりました💦

次男くん待ちきれずに

お寿司食べちゃいましたイヒ



コストコのお惣菜

どれも美味しかったよだれ




誕生日ケーキは

エクレアがちょー美味しいケーキ屋さん飛び出すハート

で注文しましたウインク


長男くんの希望で

今年はチョコレートケーキチョコ



ロウソクの火は

長男くん自分でつけたいと

やってもらいましたニコ


ハッピーバースデールンルン

みんなで歌うと

少し照れ気味の長男くんでした照れ



そして恒例?

長女、次男くんのロウソク消しも終えて笑

ケーキを頂こうと思いましたが

みんなすでにお腹いっぱい笑い泣き



翌日の朝に頂きましたスイーツ




シンプルなチョコレートケーキですが

とてもとても美味しかったですチュー



お義母さんたちからは

お祝いのお小遣い頂きましたお願い


一緒にお祝いしてくれて

ありがとうございましたおねがい



ちなみに私たちから

長男くんへのプレゼントはまだキョロキョロ


なんでも長男くん

プレゼントはゲームの課金が良いとガーン

いくらなんでも

課金はダメバツレッドなのでえー

欲しいのあれば

その時に買ってあげる

ということになりましたニヤリ



どんどん

お兄ちゃんになってる長男くんニコ


改めて

8歳のお誕生日おめでとうキラキラ


ただ

ゲームはほどほどにしてねー汗うさぎ






以上です音譜