こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

今朝はなぜか
Amebaに接続できず
先ほど再ログインしたら
やっとつながりましたダッシュ

月1の保育園弁当の紹介ですウインク


スター2024年8月の保育園お弁当スター


長女2歳7ヶ月

キティちゃん弁当ふんわりリボン


•キティちゃんおにぎり(油みそ)

•卵焼き

•ブロッコリー

•ソフトチキン

•スパゲッティ(冷凍)

•ミートボール

•にゃると巻き



次男くん5歳8ヶ月


キティちゃんおにぎりだったのですが

やっぱり

仮面ライダーが良いと•••汗うさぎ


下矢印


こうなりました上矢印


先月に引き続き

仮面ライダーおにぎり弁当🍙

中はキティちゃんおにぎりです笑




続いて先月


スター2024年7月の保育園弁当スター



長女2歳6ヶ月

アンパンマンおにぎり弁当お弁当


•アンパンマンおにぎり

 (ケチャップライス、にんじん、ハム、海苔)

•卵焼き

•枝豆

•ミートボール

•ジャーマンポテト(ジャガイモ、ポークビッツ)

•チキンナゲット




次男くん5歳7ヶ月

仮面ライダーおにぎり弁当お弁当


中身は長女のとほぼ同じで

すみっコぐらしのかまぼこ追加してますニコニコ



長女
お誕生日会(お弁当の日)の翌日
発熱し
その次の日には下がったのですが
念の為病児保育へ預けましたうさぎ


長女の病児保育弁当ですよだれ


•手毬おにぎり

•ミートボール

•卵焼き

•ブロッコリー

•ハムチーズフライ



発熱した日は

食欲なかったのですが

病児保育のときは

熱も下がってたので

お弁当も2/3は食べたそうですうさぎのぬいぐるみ








以上です音譜