おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

昨日は午後から
姉、長男くん、長女とお出かけ車ダッシュ

旦那様は
新しく購入したテレビが
届くので自宅待機🏠
次男くんは体調崩してたのでお留守番zzz
てか、テレビ届くから
子どもたちいない方がスムーズなので
お出かけしました😅


ショッピングセンターの
ガチャガチャコーナで見つけましたひらめき


ディズニープリンセス
Qposket ミニチュアコレクションキラキラ


1回500円ポーン


けど可愛い目がハート

とりあえず2回だけと引きましたてへぺろ


どれも可愛いけど

できればシンデレララプンツェル狙いチュー


しかし

狙いのものは出ず

あと1回お願いと思い両替コインたち

その間別の人が3回引いてましたキョロキョロ


そして引くと

きたーシンデレラ飛び出すハート


でもラプンツェル欲しいよなー

ともう一回だけ引きましたてへぺろ



その結果乙女のトキメキ


じゃーんびっくりマーク


奇跡乙女のトキメキ

一回でコンプできました飛び出すハート


ちょー嬉しい爆笑



1回目に出たアリエルまじかるクラウン



2回目に出たジャスミン乙女のトキメキ



3回目に出たシンデレラまじかるクラウン



最後に出たラプンツェル乙女のトキメキ







めちゃめちゃ可愛いピンクハート



箱から取り出して

写真撮ろうかと試みましたが

最後のとこ取り出しづらくアセアセ

箱に入れたまま飾っておきたいので

中途半端ですが

中身はこんな感じ上矢印



これ

シリーズ化したら

集めちゃいそうで怖い😱



¥2,000かかりましたが

引いて良かったですニコニコ






スターその他のガチャガチャスター


ポケモンセンターにあったもの

姉からもらいましたニヤニヤ


姉これ集めてて

ポッチャマ欲しいらしいけど

4回やってポッチャマ出ず滝汗

3回キルリアでしたアセアセ



こちらは

長男くんが姉に引かせてましたお願い



アンパンマンシリーズうさぎのぬいぐるみ


職場の売店前にあったので

長女にと引いちゃったてへぺろ




それから

長女がいないいないばあブームのとき

3月、4月くらいに引いたものですが下矢印


3回やって2個かぶり笑い泣き



後日さらに2回やって

4種類揃ったひらめき




他にもいないいないばあから

知育玩具みたいなやつ指差し

¥300なので

これはいいなーと思いましたニコニコ






スターUFOキャッチャースター

姉からもらいましたお願い


昨日は

アンパンマンドキンちゃん

赤ちゃんまんは姉宅にありますが


以前も

バイキンマンロールパンナちゃん

などなど頂きました照れ


私たちが映画見てる間に

長女を見てくれてるので

そのときに

よく取ってくれますお願い



いつもありがとうございます照れ




話しとびとびで

長くなりましたが




以上です音譜