おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


サーティワン✖️スーパーマリオ

のコラボが今年も開催星



6/28〜7/31まで!!




でっ、早速買ってきましたウインク



ハテナブロック アイスクリームセット

スモールサイズ 8個入り

¥2,880






アイスクリームカップもマリオです乙女のトキメキ



アイスは


•スーパースター ダブルグレープ 3個

•スーパーキノコ コーラフロート 3個

•キャンディアップル

•クッキー&クリーム


にしました爆笑



120cm✖️120cmの

ハテナブロック レジャーシート付き口笛



子どもたち3人座っても

余裕ありそうですうさぎのぬいぐるみ



アイスが入った箱は

段ボールより薄い紙でしたダッシュ



昨年買った

アイスケーキの箱を想像してました煽り





そして

昨日はダブルカップ購入してきましたスター


珍しく

長男くんはいらないということで

次男くんのだけイヒ


スーパーマリオ ダブルカップ

スモールダブル ¥510


アイスはマリオ限定のやつです指差し



カップは3種類ありますが

次男くんが黄色を選びました看板持ち




私はバースデークーポン

シングルアイスハート


ピンクマカロンストロベリーピンクマカロンピンクマカロン



夕食後でお腹いっぱいだったので

後日頂きますよだれ








以上です音譜