おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


月一の保育園弁当紹介ですウインク



スター2024年5月のお弁当スター


イヒ次男くんのお弁当(5歳5ヶ月)


仮面ライダー弁当お弁当

•仮面ライダーおにぎり(油みそ)

•鶏の唐揚げ

•ミートボール

•星ポテト

•にんじんしりしり

•にゃると巻き




にっこり長女のお弁当(2歳4ヶ月)


•仮面ライダーおにぎり

•ミックスベジタブル

•鶏のからあげ

•ミートボール

•星ポテト

•にゃると巻き




ニコニコついでに私のお弁当お弁当



実はこの日

お腹痛くて4時に起床晴れ

下痢してて

トイレ往復しながらお弁当作ってましたダッシュ


次男くんも調子良くなかったらしく

めずらしく

この日はお弁当半分も食べれなかったそうアセアセ


旦那様も消化不良起こしてて

どうやら前日食べた

お刺身に当たったみたいですガーン

お刺身食べてない

長男くんと長女は無事でしたダッシュ


私だけ下痢してて

動けたので

午前中はOS-1飲みながら仕事乗り換え

午後は帰らせてもらいましたお願い

お弁当は家で食べました😅


結局、私は5日くらい下痢が続き

その後風邪引いて

治りかけてきたなと思ったら

またぶり返し

その間、下痢もしたりと

現在もまだ本調子じゃなく

今はお腹は落ち着いてるので

風邪とアレルギーの薬を飲み続けてますタラー


その日

次男くんは保育園乗り切り

夜は気持ち悪いと言ってましたが

次の日には完全復活してました驚き


旦那様は2、3日消化不良が続いてましたが

下痢してたのは私だけでした煽り



もともと便秘気味だったのが
最近お腹ゆるくなることが多くなってきたので
年齢的なことがあるのかなキョロキョロ

少し調子悪いなと思ったら

職場の人に進めてもらった整腸剤飲んだら

すぐ効きましたOK

これは手放せなくなりそうですびっくりマーク




話は次男くんに戻り


お誕生日会の次の日は

保育園で闘牛を見に行く予定で

行けるか心配でしたが

次の日は

朝ごはんも食べれるまで回復してて

普通に登園して

無事に闘牛🐃見れたみたいです照れ





闘牛といえば

昨年10月に

久しぶりにお祭りに行ったら祭

闘牛もきてて

写真撮らせてもらいました🐂


長男くんと次男くんは

闘牛に乗りましたよーびっくり



お祭りは子どもたち

初参加で

楽しかったようですニコニコ



持参したおやつや

屋台のフードを食べたりカキ氷


最後は花火を観賞しました花火




いろいろ話

飛んじゃいましたが笑い泣き







以上です音譜