おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


スタバ新作乙女のトキメキ

バナナブリュレフラペチーノバナナ


一昨日

テイクアウトしてきました車ダッシュ


美味しそうよだれ


なんですが

実は私バナナ◯◯が苦手で

こちらは旦那様にニヤリ


少しだけ味見させてもらいましたてへぺろ

バナナでした笑



私1人でなかなか行けず

子どもたち誘ってるので

子どもたちの分も買わなきゃいけず

毎回💰がかさみます汗うさぎ


いつもはキッズココアですが

今回は

長男くん、次男くんは

バナナブリュレフラペチーノ

長女は

バニラクリームフラペチーノ

にしましたニコニコ


子どもたちは美味しーと言ってましたが

少し苦味もあったようですぼけー



私は抹茶クリームフラペチーノ

帰宅後に飲んでるので、かなり溶けてました😓



フードは

もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ


子どもたちリクエストですにやり



ブルーベリーベーグル


こちらは今日の朝

食べようかなと思ってますコーヒー




ドライブスルー利用だったので

グッズは見てませんが

スタバカードだけ購入しましたニコニコ





花火はここ最近

毎年購入してるかなにっこり









以上です音譜