おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

サンリオ購入品紹介ですウインク


以前購入した
バスボムが可愛すぎてラブ
追加購入してきました飛び出すハート

フェイラーのタオルハート


ミニタオルとしては

めちゃめちゃ高いけど

以前から

フェイラーのタオル欲しいなー

と思ってたので買っちゃったてへぺろ


8年前に

イタリアのお土産で

同僚から頂いたものを持ってて

これで2つ目のフェイラーです飛び出すハート

頂いた時は

フェイラーのこと知らなくて

とてもフワフワなタオルだな

としか思ってなかったです😅




もちろん

目的のバスボム(3つ)も購入びっくりマーク


そしてまたまた

マシュマロも購入しましたウインク



ポイントが消えそうだったので

ミニケース(ポスカが入る大きさ)に

引き換えましたウインク


他に

ステッカー、おまけのふせん

頂きましたニコニコ




気になるバスボムの結果は



キティちゃんアリス2つ

マイメロちゃんマッドハンター

でした飛び出すハート


欲しかった

キティちゃんアリス出ましたが


ぐでだまハートの女王も欲しくて

先日映画見に行ったときに

追加購入びっくりマーク



ちなみに映画はこちらを見ました上矢印

更新特典の期限がきれそうで

急いで見に行きました💦

怖かったです滝汗




話は戻り

おとぎの国のバスボム

残り6個しかなくて

全部買おうか迷ったけど

2個だけ購入ダッシュ



でっ

結果こうなりました下矢印


被りまくりー笑い泣き


マイメロちゃんシナモンロールでした笑い泣き

ぐてだま出なかった🥲


今度行ったときは

さすがにもうないだろうなキョロキョロ







以上です音譜





スターおまけスター


以前購入したバスボールたち笑


ディズニーのが小さすぎてびっくりした汗うさぎ