おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

沖縄限定!
ディズニーコラボのお菓子
スーパーで見つけましたびっくり


塩キャラメルダックワーズ


新発売かな?

とりあえず4個入り

購入してみましたウインク


サクサク

美味しいダックワーズでしたOK



他には

8個入り、6個入りもありましたーハート




スターコンビニ購入品スター


ファミマぽってりフラワー


スヌーピーのクリアファイル

欲しくて行ってきましたニヤリ


5種類くらいあって

どれも可愛く

選ぶのに迷ってしまった笑い泣き



チョコチップドーナツ

みんなで分けて食べましたが

めちゃめちゃ美味しかったーよだれ


沖縄だけ20円ほど割高です汗うさぎ


マカロン

食べるの楽しみーハート



おまんじゅうも食べたかったのに

沖縄地区では販売なしですショボーン



子どもたちに

ドラえもんのメロンフラッペルンルン



ちいかわのチロルチョコ

15個入りで300円くらいでしたダッシュ



メロンパン、プリン、ビスの3種類プリン


それぞれ5個ずつ入ってましたウインク




セブンイレブンぽってりフラワー


ONE PIECEコラボのミルキーアイスくまアイス


シールは7種類あるのに

1つ被りましたー笑い泣き



星サンリオ当たりくじ星
がありましたびっくり


半額になってたので

1回だけ引きましたてへぺろ



保存容器セットのイエロー

が当たりましたー花



最後はローソンぽってりフラワー


こちらは旦那様が購入してましたキョロキョロ


ガーナ3個購入で

SPY×FAMILYクリアファイル


冷蔵庫にガーナ3個入ってて

セブンで買ったのかなと思ったら

ローソンらしいですびっくり



ちなみに

セブンではステッカー貰えるみたいです指差し




GODIVAコラボのパンコーヒー









以上です音譜