おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


G.W.3日目の5月5日🎏


初めて行く

大きめの公園に行ってきました車ダッシュ


9時に到着!

初め1組しかいなくて

びっくりでしたが

徐々に増えていきましたウインク



遊具の他にも
大きなグラウンドや広場もあり
自分たちでボールサッカー野球
持ってきて遊べそうでしたウインク

長男くん
学童でよくサッカーやバスケしてて
サッカーしたーいと行ってたので
ボール買ってあげようかなと
考え中キョロキョロ


ブランコお気に入りの次男くんでしたイヒ



最後は

草むらでコロコロ転がって

遊んで終了ルンルン



帰りに


元祖キンタコに寄って

持ち帰り購入びっくりマーク


オープンした直後に到着しましたが

少し並んでて

注文から受け取りまでに

20分くらいかかりました煽り




姉に頼まれた分も購入し

姉宅で頂きましたナイフとフォーク


私はタコス🌮

旦那様はタコライスチーズ野菜ナイフとフォーク


子どもたちには

姉がうどんを用意してくれてましたお願い




その後

ショッピングセンターへ行き

14時〜

それいけ!アンパンマンショー

見てきましたうさぎのぬいぐるみ


長男くんと旦那様は

その間電気館にテレビ


アンパンマンショーには

にがうりまんが出てきましたびっくり


長女も真剣に見てたので

連れてきて良かったですほんわか



帰る前に

長男くんのご機嫌取るため

少しだけゲーセンで遊んで

帰りましたニコニコ


長男くんと次男くんは

マリオカート太鼓の達人などなど

長女は

カエル叩きバイキンマンたたきなど

初挑戦で楽しみましたーニコニコ




夕食には

3日にもらったもずくも食べましたよだれ





最終日の5月6日は

旦那様お仕事で

ワンオペでしたが

公園行こうかと言っても

子どもたち行かない驚き

家でゆっくり過ごしましたにっこり



以上ルンルン



我が家の

今年のゴールデンウィークでした爆笑




ぽってりフラワー最後ぽってりフラワー


我が家の五月人形カブトとこいのぼり🎏



保育園のこいのぼり🎏


上から次男くん(黄色の折り紙)

真ん中は長女作ですにっこり


玄関前のアスファルトには

ポケモンが新たに登場しましたスター





以上です音譜