おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

2週間前に久しぶりに
ポケモンセンター
行ってきましたウインク

目的は
ポケモンカード星

長男くんがずっと欲しいと言ってて
旦那様の許可がでたので買うことに指差し
ポケモンカードに関しては
私は詳しくなく
旦那様にお願いしてるので
今回も旦那様と選んできてもらいました😅



こちらは長男くんの上矢印


写真撮る前に

すでに開けてしまっててアセアセ

どれに何が入ってるか

わからなかったですタラー




とりあえずバラバラだけど

長男くんがgetしたカード上矢印




続いて

次男くんも購入しましたびっくりマーク

次男くんも最近欲しがる汗うさぎ


旦那様と選んで

全種類違うのにしたそうです看板持ち


ミュウのパケだけ7枚入り

その他は5枚入りですびっくりマーク








こんな感じで入ってました指差し


レアカードがよくわからん笑い泣き

左下の数字の横にある

アルファベットでわかるらしいけど💦




デッキケースも購入してました花

左が長男くん、右が次男くんのですにやり



日曜日だったので

ポケモンセンター混んでて

みんながレジ並んでる間

私と長女は本屋さんへ歩く




長女には

いないいないばあの本を買ってあげましたうさぎのぬいぐるみ




とこれも上矢印


長女がこれ買うーと持ってきたほんわか


ので買ってあげてしまった笑い泣き



早速この日の夜

子どもたちの入浴で使いましたウインク


びっくりおばけちゃん

出ましたーおばけ




さて話は戻り

ポケモンカード

集めるとキリがないので

あまり買わないでねーと旦那様に忠告びっくりマーク


でも買ったの

1年ぶりみたいに言ってたので

まぁそれならいいかと思いましたてへぺろ


考えたら

前回夏休みくらいの時に

買った記憶がキョロキョロ



長男くんは

やっと買ってもらえて

大満足なようでしたニコ

キラキラカードがあまり入ってなくて

悔しがってはいましたが😅






以上です音譜