こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

本日2回目の投稿ですウインク

マツキヨ薬
ビオレの対象商品2点購入で
もらえるディズニーのクリアファイルハート



どうやら

フェイシャル系の商品が対象らしいキョロキョロ



4点購入して

1つは姉にあげましたが



クリアファイル

2つgetしました飛び出すハート



1つは

アラビアンコーストアラジン



もう1つは•••


ドキドキしながら

少し開けると

緑色が見えてポーン


え、うそ、アラジン被った!?

と思ったら


ホーンテッドマンションでしたOK


一瞬同じものかと

焦りましたー汗うさぎ




花王商品

他にもいろいろ購入下矢印

ボディソープはビオレ愛用してますウインク


日焼け止めは

面倒くさがり屋の私には

便利そうで購入してみましたキメてる




その他

ダイソー購入品スター



可愛いものたくさんありましたが

こちらを購入指差し









以上です音譜