おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

長男くんの学童弁当紹介ですウインク




2月節分

2月3日(土)は姉宅泊まりで
学童お休みしましたzzz

スター2月10日(土)スター


•ポークたまごおにぎり

•ミートボール

•ブロッコリー

•ポークビッツ

•ハムチーズ巻き

•ささみチーズカツ?



2月17日(土)は

次男くんの生活発表会で

学童お休みさせましたzzz



スター2月24日(土)スター


•おにぎり(油味噌、鮭)

•たまご焼き

•ウィンナー

•ブロッコリー

•ささみチーズカツ(冷食)

•ハムチーズ巻き

•ミートボール



3月雛人形


3月2日は私がお休みで

学童もお休みしましたzzz


スター3月9日(土)スター


•三食丼(たまご、そぼろ、鮭)

•ウィンナー

•チキンナゲット

•ブロッコリー

•サツマイモてんぷら(冷食)



スター3月16日(土)スター


•おにぎり(油味噌)

•コーンクリームコロッケ(冷食)

•ブロッコリー

•ウィンナー

•たまご焼き

•エビシュウマイ(冷食)

•ミッキーかまぼこ



スター3月21日(木)スター

小学校卒業式で4年生以下はお休み!!


•焼き鳥丼

•ウィンナー

•チーズ入りジャガイモバター焼き

•たまご焼き

•野菜炒め



スター3月22日(金)スター

修了式 給食なし卒業証書


•おにぎり(油味噌)

•ミートボール

•コーンクリームコロッケ(冷食)

•たまご焼き

•野菜炒め

•ミッキーかまぼこ



スター3月23日(土) 春休みスター


•おにぎり(油味噌、鮭)

•エビカツ

•ポークビッツ

•ハムチーズ巻き

•チーズ入りたまご焼き

•ブロッコリー



3月26日(火)は姉宅お泊まりで

学童休みましたzzz



スター3月27日(水) 春休みスター


•おにぎり(油味噌、鮭)

•ほうれん草とシーチキン、たまご炒め

•チキンナゲット

•ミートボール

•たまご焼き(カニカマ、青のり入り)

•ミッキーかまぼこ



基本、月•木は

子ども食堂利用でお弁当なしですニヤリ


29日(金)は

旦那様お休み

30日(土)は私がお休みで

学童もお休みするので

3月のお弁当は以上ですウインク




スター番外編スター


3月22日

次男くんの病児保育弁当ですゲホゲホ


•油味噌おにぎり

•たまご焼き

•ミートボール

•ブロッコリー

•コーンクリームコロッケ


2日前の祭日の夜に嘔吐ゲロー

保育園でうつったみたいです滝汗


次の日は大丈夫そうだったので

保育園連れて行きましたが

発熱で呼び出しアセアセ


腹痛もまだあり

小児科受診し、胃腸炎の診断病院


念の為

次の日は病児保育利用しましたダッシュ


前日はほとんど食べなかったので

少なめにおにぎり

でもこの日には

ほぼほぼ回復してて

朝ごはんも食べてましたニコ

長引かなくて良かったニコニコ


今年は次男くんが1番体調崩してたかもダッシュ

ほとんど、園からうつったと思いますが予防


手洗い、うがい

しっかりしようねーショック








以上です音譜