おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


日曜日に初めて

沖縄アリーナで

バスケのBリーグ

琉球ゴールデンキングス

試合を見てきましたバスケ


というのも

旦那様がチケット2枚当選したから指差し

家族で行くと座席数足りないので

1枚は購入しましたニコニコ



アリーナには

無料シャトルバスを利用しましたバス



試合開始

約2時間前の16時に到着びっくりマーク


初アリーナに感動キラキラ

いつも車の中からは見てたけどね😅




席は1番後ろの席でしたが

ゼッケン番号は見えるし

大画面もあるので

そこまで見づらいとかは感じなかったです知らんぷり


実はプロリーグのことは

あまり詳しくなく

予習もしてなかったのですがキョロキョロ


会場はずっと音楽が流れてるし

タイムアウトや休憩中も

いろんな催しをしてくれてたので

飽きることもなく楽しめました爆笑



会場内は持ち込み禁止びっくりマーク

ただ赤ちゃん用の飲み物などは

大丈夫なようですOK


会場内で

食料調達しましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



食べ物、飲み物は

旦那様が購入してくれましたが

それぞれ売っているブースが違うので

いちいち並ばないといけないみたいです驚き





途中の休憩時間立ち上がる


この週は

キングスのオフィシャルマスコット

ゴーディーウィークみたいで

会場内やショップでも

ゴーディーだらけでした笑


第2クォーター後の休憩時間に

ゴーディー

Creepy NutsBling-bang-bang-born

踊ってましたラブ



肝心な試合結果ですが

秋田と対戦し

20点差で勝利しました拍手

前日は同チームに負けたみたいなので

良かった良かった照れ




お土産

アリーナショップで少し購入びっくりマーク


子どもたちセレクトで

ちんすこうポップコーン🍿

ポップコーンは会場で少し食べてます😋


ちんすこうは8個入りで¥1,000

ポップコーンはセールで¥800→¥500

どちらも高い驚き



でも

ちんすこうカード

ポップコーン缶バッチ付きスター


ステッカー

2枚しか入ってないはずなのに

4枚入ってましたびっくり

大丈夫かしら😅


どちらも唯一知ってた

岸本選手のが入ってて嬉しかったニコニコ



他にも

長男くんのゴーディーボールペン🖊️

¥1,000したみたいです煽り




帰り際

20歳以上限定で

オリオンビールを無料で頂きましたびっくり


私はビールはもともと飲めず

旦那様は禁酒したので

義姉行きになるかな笑



と言う感じで

とーても楽しかったですおねがい


家着いたのは21時でしたがzzz


また機会があれば行きたいし

子どもたちが行きたいと言えば

今度はもう少し近くの席で

観戦してみたいなと思いましたバスケ



ちなみに次の日

偶然にも

保育園にゴーディーくんが

やってきたみたいでびっくり

次男くんと長女は

2日連続で会えたみたいですうさぎのぬいぐるみ

そういえば

昨年も保育園にきてたや🤣






以上です音譜