おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


姉がまたまた

カルディオンラインを

利用するということで

一緒に注文してもらいましたウインク


でっ、一昨日届いて

受け取ってきましたグラサン

多分届くのに1週間以上かかりました💦



ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット

¥1,430


※価格は税込価格です



ニャンコーヒー



吊るせるマルチポーチ


取り外しできるポーチのファスナーが

ネコちゃんでしたあしあと



他にもいろいろスター


カフェドリップ ニャンコーヒー

10パック入り ¥1,400


単品で売ってなくて箱買いダッシュ

姉と分けます看板持ち


パケがめちゃめちゃ可愛いですラブ

カルディの袋で遊ぶネコちゃんたちハート




ひにゃあられ 6袋入り 

¥398



こちら昨年も購入しました指差し




にゃんともおいしいスコーン

¥213


オンライン限定ですびっくりマーク




•ティラミスダックワーズ

•サクラダックワーズ

•クレームブリュレダックワーズ

各¥129


サクラ以外はオンライン限定びっくりマーク




•桜のしょこらくっきー ¥348

•さくらパンダミルクプリン ¥486



オンライン購入品は以上びっくりマーク




続いて

先日店舗で購入したものグラサン


カーミエン オーガニックルイボスティー ¥489

シチリアン レモネードベース ¥409

ラグノオ いのち さくら ¥149✖️2





以上です音譜




ちなみに

ネコの日バッグ


旦那様も私も外れましたー泣くうさぎ



まさか2人とも

2つ外れるとは思ってなかったガーン


でも姉は2つ当選びっくりマーク

大きい方は会社の人に頼まれたらしく

小さい方を

譲ってもらえることになりましたお願い