おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

スタバ
昨日より発売びっくりマーク
花見だんごフラペチーノガーベラ

毎年楽しみにしてる
さくらシリーズおねがい

どうしても飲みたくて
夕食や子どもたちのこと
いろいろ終えてから
旦那様に買ってきてもらいましたグラサン
最近、長女が何するにも
ママがいいーでべったりなので
夕食準備も時間かかりましたが
なんとか間に合いましたダッシュ


花見だんごフラペチーノ



ソイミルクが使われてるみたいですびっくり


夜から飲んじゃいましたがてへぺろ

3色だんごお団子もたくさん入ってて

美味しかったですよだれ



子どもたちのキッズココア

買ってきてくれてましたニコニコ


カップが可愛いラブラブ




紙袋も可愛かったです飛び出すハート




他にも


さくらシフォンケーキ



もっちりあんボール

さくら&抹茶


フード類は本日頂こうと思いますよだれ



さくらドーナツ

売り切れてたみたいなので

次買おうかなウインク



グッズは可愛いのたくさんだけど

リワードのマグも予約してるし

最近ディズニーグッズで

散財したので悩み中笑い泣き





これが気になってます指差し


キーホルダーも

毎年欲しいなと思いつつ

高すぎて断念してるお品笑い泣き

今年はさらに値上がりしてるしネガティブ





抽選だけど

これ欲しいーし目がハート




もう少し考えますキョロキョロ

迷ってる間に売り切れるかもだけどアセアセ







以上です音譜