こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


先週の金曜日

子どもたち3人とも

姉の家にお泊まりしましたzzz

長女は2回目のお泊まりハイハイ


土曜日は午前中だけ仕事なので

仕事帰りに

買い物がてら

スタバでお昼ご飯コーヒー



初めてマイマグコップ

持って行きましたニヤリ



2回目のオペラフラペチーノ

お初の抹茶の米粉ロールケーキ

頂きましたロールケーキナイフとフォーク



マイマグで飲めるのが嬉しくて

いろんな角度から撮ってみました笑


店員さんも

「自分のだとテンション上がりますよねーハート

と言ってくれましたニコニコ



ただ、このマグ

店内で提供されてるグラスと似てるので

持ち帰る時

持ってきたスタバの袋に入れてるのを

他のお客さんに

何してるの?この人

みたいな目で見られました驚き

今度持って行く時は

マイマグって一目でわかるやつ持っていこうキョロキョロ



あと以前から疑問なのが

飲んだ後ってみんなどうしてるんだろはてなマーク


私はとりあえずペーパーで拭いて

スタバの小さめの紙袋に

入れて持ち帰りましたが

ちと面倒だなと思いました😅





さくら抹茶 with さくらジェリー


コンビニでgetびっくりマーク


まだ飲んでませんが


夜中に抽選やってみたけど下矢印



外れました笑い泣き



また買って

チャレンジしたいと思いますグー




それから


こちらは仮申し込み中ハート


トートバッグも気になったけど

とりあえず保留キョロキョロ






来週からの

SAKURAシリーズも楽しみですチュー







以上です音譜