おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

2024福袋
購入品ラストになりますニコニコ

JiNS 福袋 2024キラキラ

昨年から遠近両用メガネが探してて
JiNSで福袋があるのを発見ポーン

これでお得に買えるじゃんびっくりマーク
ってことで購入しました指差し

店舗受け取り分は

県内店舗ほとんど売り切れてて

オンラインで購入しましたウインク


お値段¥6,600


¥9,900までのメガネが購入できますOK


他にも特典がいくつか付いてます指差し



でっ、2週間前にメガネ選んできて

先日やっと受け取りに行ってきました口笛



ディズニー100周年コラボがあったので

写真載せます下矢印



2週間前はセールしてましたが

一昨日受け取りに行ったときは

普通の値段に戻ってました驚き



キッズ用スター



少しお高めのコーナー



私はこちらから選びましたハート



ディズニーのは合う形がほとんどなくて

当初はディズニーコラボじゃないやつに

決めようと持ってたのですが

それに似た形のを見つけ、もう一度試着して

店員さんに「どれが似合いますか?」

と聞いたら「ディズニーのが似合います!!

と言われたので、ディズニーのにしました笑



ケースもディズニー100のが付いてますニヤリ



メガネ拭きは

メガネのデザインにより異なります指差し


メガネは

ミスバニーととんすけ、ダンボです飛び出すハート

できればミッキーが良かったけどね爆笑



ということで

やっと遠近両用メガネ買うことができました笑


はぁーうずまき

こんなに早く老眼くると思わなかったなー汗うさぎ





スターおまけスター


今月は子どもの行事以外で

2回午後休みがあり

メガネの購入と受け取りに行けましたニコニコ


その時のお昼ご飯ナイフとフォーク



久しぶりのドトールコーヒー


大好きなハニーカフェラテ

チーズとトマトのカルツォーネ

頂きましたよだれ





サンマルクカフェコーヒー


紅ズワイガニの贅沢トマトクリームパスタ


黒糖わらびのミルクティー

福袋チケット利用しましたニヤリ


黒糖わらび

めちゃめちゃ美味しかったのですよだれ




その他購入した

2024年福袋下矢印
















以上です音譜