おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


カルディ

購入品紹介しますウインク



10月29日購入品スター




キャンベル

インスタントスープ キャニスター缶

¥980


コーンポタージュ3袋

クラムチャウダー2袋入り



パンダ スイートポテトプリン



ティンディー ヘーゼルナッツパイ

¥213


まだ食べてないけど

一緒に行った姉も買ってて

美味しかったと言ってましたニコニコ




11月3日購入品スター




もへじ 釜玉さぬきうどん

¥268


前回購入して

美味しかったのでリピよだれ

レンジでできるし簡単です指差し



サンスクイーズ グレープフルーツ

¥321


これ長女がよく食べるので

高いけど買いましたにっこり



ホノルルクッキーミニバイツ

チョコレートチップマカダミア

¥1,200


これびっくりマーク

ちょー食べたくて探してたやつびっくりマーク

発売してからかなり経ってたけど

ラスト3で残ってるの見つけ

高いけど迷わず購入笑

コストコのやつに比べるとかなり小さいです😅


さっそく食べましたが

美味しくて一気に10個くらい食べちゃったてへぺろ




クリスマス限定のショッパー🎄

20円でしたニコニコ







以上です音譜