おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

8月1日発売びっくりマーク
カルディ
ネコの日バッグ三毛猫

抽選は外れてしまいましたがショボーン
キャンセル分の販売が
先日の日曜日にあり
(台風の影響で全国より遅めでした)
無事ゲットできました爆笑


ネコバッグ ¥1,650(税込)



今回は中にもイラストがあり可愛いですラブ



中身は4点飛び出すハート



ブラックティーベース

パイニャップルフレーバー🍍




ネコグラス



ピーチゼリー(7個入り)




チョコチップクッキー(3個入り)


クッキー美味しそうよだれ





その他の購入品スター

・杏仁豆腐氷シャーベット ¥178

・柚子茶 ¥598

・シークワーサーくずきり ¥178

・いぶりがっこタルタルソース ¥398

サンスクイーズ グレープフルーツ ¥235


税込価格上矢印

全て特価でしたニヤリ







以上です音譜