おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

福袋ネタ
もう少し続きます笑

どんぐり共和国福袋2023
¥5,000

姉が毎年購入してて
今年も写真撮らせて頂きましたウインク


1つ目の中身飛び出すハート



2つ目の中身飛び出すハート


今年も2つgetしてました驚き

てか、私が予約代行してます😅


弁当箱多めの福袋でしたお弁当



それから

おたのしみくじ

1回600円


姉、これも大好きで引いてました煽り

結局

姉8回、私4回引きましたダッシュ



結果は•••

6等 ハンドタオル 4枚



5等 ミニお手拭き 3枚



4等    マット  2枚

   お弁当箱 1つ

   タイルパズル 1つ

   


2等 小物入れ


なんと

長男くんが2等引き当てましたーウシシ


長男くんが欲しがってた

1等 トトロぬいぐるみは当たらず汗うさぎ

毎回、当たる気がしない•••



姉からも少し頂いて

私たちはタオル2枚

ミニお手拭き(ネコバス、トウモロコシ)2枚

マット(ネコバス)1枚、タイルパズル

カオナシの小物入れを頂きましたお願い



長男くん、カオナシ大好き飛び出すハート

昨年の発表会でカオナシ役だったから



さっそく飾ってーということで

数少ないジブリグッズを

まとめて飾りましたーニコニコ



長男くんは姉に

カオナシタンブラーも買ってもらってましたお願い


次男くんにはトトロ買ってあげようとしてましたが

次男くん、いらないと😓

代わりにお小遣いもらって

くじら&Coを買ってます💦


これ上差し


正直本音はズータントとかそっち系は

もう買うのやめて欲しい😓

ゴミがめちゃめちゃつくんですよねー




最後

どんぐり共和国で売られてる

カオナシの置物に笑ってしまいましたハート








以上です音譜