おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


11/1〜11/4まで

ディズニー旅行へ行ってきました飛行機


11/1 ランド➡︎トイ•ストーリーホテル宿泊

11/2 シー➡︎ホテルミラコスタ宿泊

11/3 ランド➡︎アンバサダーホテル宿泊



前回の続きです下矢印


8:50〜

シェフ•ミッキーの朝食へナイフとフォーク


席に着くとすぐ

ミッキーとのグリーティングの

案内がありましたニコニコ



子どもたちとの

グリーティングの動画を少しだけ指差し







長女とハイタッチしたときに

ミッキーがかわいいーというしぐさをする

ミッキーが可愛かった笑


集合写真は

一眼レフでとってるので割愛お願い



シェフ•ミッキーも久しぶり飛び出すハート


時間帯なのか

混雑してなかったので

お料理も取りやすかったです😊





テーブルナプキンはミッキーでしたハート



なぜか

デザート系の写真ばかりですが

適当に貼り付けます笑ううさぎ









パン系はいつも食べたいと思いつつ

お腹いっぱいで

今回は食べれなかった汗うさぎ



私が食べたものの一部ナイフとフォーク


お料理はどれも美味しかったですチュー




旦那様が食べたものの一部と

子どもたちのデザートタイムホットケーキ



長女もいますよーほんわか



せっかくなので

台紙もお願いしました乙女のトキメキ


キャラクターの写真は

他にミッキー単独もありましたびっくり

我が家は全員集合の写真ピンク音符

以前の朝食にグリできたメンバーかなキラキラ


パークでも

フォトグラファーさんに

家族写真撮ってもらいたかったな悲しい

そのミッションは果たせなかったので

シェフミで撮れて良かったかもハート



こちらのドリンクボトル上矢印

最後まで買うの悩みましたが

結局買わなかったあせる




という感じで

我が家のディズニーレポは終了ですニコニコ



最終日は

シーかシェフ•ミッキーで迷って

シェフ•ミッキーにしましたが

ミッキーにも会うことができたし

ディズニーにきたら

ミッキーとはグリーティングしたかったので指差し

ゆっくりと時間過ごせたので良かったです照れ





次回からは番外編へと続きますスター







これまでお読みいただき

ありがとうございましたお願い