おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


長女9ヶ月になりましたニコニコ




先日

知らぬ間にこのテーブルの上に登ってて

あっ!と気づいた時に

頭から落ちましたガーン

近くに長男くんいたけど、見てなかった

というか考え事してたのか•••


まさか登れると思わなくて

常に目が届くとこで

見張っておかなければと

思ったのでした驚き


それぐらい活発で

愛嬌もたっぷり飛び出すハート

人見知りは相変わらずです汗うさぎ





退院の時に着せた服を

久々に着せてみました上矢印


0ヶ月→3ヶ月→9ヶ月ですにっこり


大きくなったなーおやすみ


そろそろサイズアウトしそうだけど

1歳にも着せてみようと思いますうさぎのぬいぐるみ




こどもちゃれんじBaby10ヶ月号


特集は

「○○したい」

「○○イヤ!」


確かに自我が出てきてます汗うさぎ

これ読んで勉強しますびっくりマーク




エデュトイおすましペガサス
木のカチカチつみきセット




音が鳴るつみきがお気に入りのようです立ち上がる

音に注意!



そして一足先に

1歳特別号も届きましたスター


こちらは

1歳〜のこどもちゃれんじプチ

の申し込みが必要ですびっくりマーク



いろいろ入ってましたが

プチリュックがマジックテープだったのが

少し残念でしたダッシュ


1歳からの成長がわかる本

旅行から帰ってきたら

じっくり読んでみたいと思いますニコニコ

てか台風きそうで

無事行けるのかソワソワしてます泣くうさぎ




主に読んでる絵本まじかるクラウン


上の写真はこどもチャレンジ


「うるしー」「もいもい」

長男くんのときからのでボロボロ


ちなみに長女は「もいもい」が大好きですうさぎのぬいぐるみ


長男くんはこの中では「うるしー」が好きで

次男くんは「あかあかくろくろ」が好きでした花


兄妹でも好みはそれぞれですねハイハイ


長男くんが絵本大好きだったので

家にはたくさんあり

絵本には困りませーん爆笑




でも最近は

長女「ころりん•ぱ!」という

手先使って遊べる絵本にハマってますニコニコ




来月は9ヶ月検診

頑張りましょーびっくりマーク








以上です音譜