こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

本日2回目の投稿!!

一昨日に届きましたスター


DECENCIA

10日間のトライアルプログラムキット飛び出すハート


美容ブロガーさんの情報で知り

応募したのが当選しました爆笑



中を開けると

こんな感じで入っていて上矢印



スキンケア用品トライアルサイズが

4種類入ってました飛び出すハート



10日間も試せるってすごーいお願い



他には

使い方やカタログ類

なんと!

20%オフクーポンも入ってましたびっくり


ただし

届いてから1ヶ月以内みたいダッシュ



DECENCIAといえば

こちらの上矢印赤いパッケージの

アヤナスのシワ改善クリームなどが

有名なのかなと思いますが



今回頂いたキット上矢印

角質ケアも気になってたので

当選で頂けて嬉しいですルンルン



さっそく使ってみますニコニコ



ちなみに

公式オンラインでは

こちらの上矢印

アヤナスのシワ改善美容液がついた

トライアルキットもあるみたいです指差し




DECENCIAさま

ありがとうございましたお願い






以上です音譜