こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


先日

旦那様と子どもたちで

映画 【ONE PIECE RED FILM】

見てる間下矢印



私と長女でぶらぶら〜歩く

途中合流で次男くんも💦


BREEZEという

子ども服をたくさん取り扱ってる

ショップでONE PIECEコラボ商品を

見つけましたスター


実は少し前にも

通りかかったときに見たので

あるのは知ってたんですが

少しお高めなので保留にしてましたてへぺろ


でもやっぱり気になって

数点購入ニヤリ

在庫が少なくなってて

サイズあるやつで選びましたダッシュ



バンダナ柄Tシャツ

グリーン(100サイズ)

レッド(120サイズ)

各¥2,750



レッドが長男くん

グリーンが次男くんのにっこり



ステテコ 110サイズ 

¥2,530



おしりのとこにポケットあります上矢印



Tシャツワッペン付きスター



ウソップゾロだそうですグラサン



ちなみにワッペンは12種

そのうちシークレットは2種



さっそく長男くんに着させてみましたニコニコ


Tシャツは肌触りも良く

着やすそうで

ステテコもいい感じ飛び出すハート



で、次男くんにも

ステテコ買えば良かったなーとキョロキョロ


もう一度店舗へ行こうか考えたけど

他にもピンクのTシャツ欲しがってし

ただサイズがなかった😓

オンラインであるか確認したら

あった〜ルンルン


しかも全種類サイズあって

初回登録で500円オフクーポン使えた指差し



そして

一昨日オンライン購入品が届きました口笛


タイダイTシャツ

ローズピンク(100サイズ)

¥2,750



背中にシャンクスの海賊旗



ワッペンシークレットびっくり

シャンクスでした飛び出すハート



ステテコ

大人用 (L) ¥2,750

キッズ用 (100) ¥2,530


旦那様も購入しました指差し



後ろのポケットデニム



ソックス (16-18)

¥550


ソックスは長男くんのだけダッシュ



オンラインでの購入品は以上ですルンルン



上矢印9月いっぱい


対象商品のバーコード3枚で

抽選に応募できるので

2口応募してみようと思いますキメてる



長女のも欲しかったけど

キッズサイズ100〜しかなく

今回は見送りましたぐすん




ちなみに

ウタのスカジャンは大人気なのか

それだけ全サイズ売り切れてましたアセアセ













以上です音譜