こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


先月末に

長女6ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみ


ハーフバースデーフォト

自宅で撮ってみましたおすましペガサス



こどもチャレンジ

ハーフバースデーカードも使用ルンルン


なかなか正面を向いてくれず




後ろの飾り付けが気になるみたいキョロキョロ







いろいろ試して•••🧸




片手でぬいぐるみ持ち

片手でスマホ持ちながら

気を誘いほんわか




なんとか撮影できましたニコニコ



本当は

上の子2人が帰ってきてから

子どもたち3人だけの写真も

撮ろうかと思っていたのですが


バルーンをめぐって

2人がケンカ

お花のバルーンが壊れた滝汗

その前にユニコーンの足を

長女が破壊してたし汗うさぎ


撮る余裕ありませんでした笑い泣き





兄妹たちは日常で

時たま撮ってるので

それで良しとしようキョロキョロ




予防接種


BCGを先月中旬に受けてきましたにっこり


今回はめちゃめちゃ大泣き大泣き

終わったあとも思い出したように

しばらく泣いてましたぐすん


BCG接種3週間後の腕上矢印



そこまでぶつぶつひどくないけど

今後も様子見て行きますうさぎ



離乳食


7月よりスタートした離乳食スプーンフォーク


一時便の回数が増え

中断することもありましたが

順調に進んでおり

来週から2回食にしようかと

思ってますよだれ



食べるのもだんだん上手になってきましたよだれ


しかも

昨日気づいたけど

下の歯2本生えてましたニコニコ



最近は四つん這いになろうとしますびっくり



5ヶ月ころから始まった後追いは

相変わらずひどく大変です笑い泣き




こどもチャレンジ7ヶ月号


今回はこちら上矢印



大好きな【おやこですくすく】

先月はいろいろとバタバタしてて

まだ読めてませーん笑い泣き


絵本は

長女に読み聞かせしてると

長男くん、次男くんも見にきますうさぎのぬいぐるみ


そして覚えやすいからか

長女に読んであげることもありますおやすみ


















以上です音譜