おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


昨日は久しぶりに

海へ行きましたウインク



朝8時半頃到着波


暑いけど

風があったので良かったダッシュ


人は親子連れなど

まだ3組くらいしかいませんでしたニコニコ



釣り人は多かったです🎣




砂浜で遊ぶ予定だったけど

なんだか炭みたいなので汚くて

海に入ることにしましたほんわか


なぜか靴で来てる旦那様汗うさぎ

バトンタッチで

私が子供たちと入りましたびっくりマーク



長男くんはすぐ慣れたけど

次男くんは手を繋いでも怖がって

なかなか入ろうとしません滝汗



次男くんは最後まで慣れなかったけどキョロキョロ



2人とも楽しそうでしたニコニコ





ちなみに長男くん

海藻を拾ってます汗うさぎ





30分くらいしか経ってないけど

結構遊んだかなーと満足して帰ることに歩く

長男くんはまだ遊びたそーだったけど


砂落としたり着替えさせたりで

トータル15分くらいかかり

海を出たのは9時半でしたニコ



ちなみに長女は

風はあるといえども暑いので

ずっと起きてました立ち上がる



飲み物持ってきてなかったので
帰りにコンビニへにっこり

鬼滅の刃の黒糖オレ発見びっくりマーク

この1種類しか残ってませんでした💦


すごい甘かった煽り



あと美味しそうなデザートもプリン

3時のおやつに頂きました😋



下のマンゴープリンよりも

上のゼリーみたいなのが

さっぱりしてて美味しかったですよだれ

なので混ぜて食べたチュー



この日はそのあとも

子供たちが公園も行きたいと

出かける予定でしたが

家帰ってシャワー浴びて

ご飯食べたらもう忘れてましたニヤリ



家でトランプやったり

カルタしたりといろいろにっこり



私もシャワー後

しばらくは出かけたくない

モードだったので良かった魂が抜ける


海には1時間もいなかったのに

結構体力奪われるなーと

思いました驚き




話は変わり


先週の木曜日は

慰霊の日で

子供たちと旦那様お休みだったので

旦那様が子供たちを

公園に連れて行ってくれましたニコニコ


暑くなる前にと

朝7時半に出発してしてましたーにっこり








遊具もいろいろあり

走り回ったり

たくさん遊んだみたいで

汗だくで

9時には帰ってきてましたびっくりマーク


次男は特に汗っかきで

公園で水分補給補給もしてたけど

帰ってきたら

少し脱水気味だったので

水分補給させて

シャワー浴びてもらいましたダッシュ


ちなみにこの日は

熱中症警戒注意報でてました滝汗



公園とかはもともと

混む前にと朝イチで行ってますが

この時期は特に

朝早くからいかないと

暑さでやられそうだなと

思いました滝汗










以上です音譜