おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

アルビオンドレッサー
での購入品紹介ですウインク



4月購入品スター


アルビオン エクシア

ブライトニング セレクション ER

¥12,000+税


4月18日に発売されたものですダッシュ



乳液現品サイズのお値段で

新エクシアブライトニングシリーズ

のミニサイズ(クレンジング〜美容液)

がついたお得なキットですニコニコ


キットはやはり人気で

毎回予約して購入してます指差し

てか、キットのときしか買ってない😅



頂いたサンプル上矢印




5月購入品スター


•フェイシャルコットン 120枚入り 

 ¥380+税


•イグニス リファイニングプレミアムソープ

 ¥4,500+税


洗顔は

くすみが気になることを話したら

イグニスとアルビオンのアンフィネスを

勧められて

イグニスのこのシリーズ

使ったことなかったので

今回こちらを購入しましたニコニコ



頂いたサンプル上矢印


エクシアの美容液も頂きましたチュー

一本1,000円くらいします驚き




6月購入品スター


ラ プードル オートニュアンス レフィル

(フェイスパウダー)

¥9,000+税



セミマットIIIを購入!!


IIIはお初飛び出すハート


l〜VIまでありますが

II以外は制覇しましたニヤリ


無難なのは

やはりIかな〜キョロキョロ

個人的にVも好きだけどにっこり



6月1日〜 キャンペーンしてて

200mlのサーモボトル頂けます飛び出すハート


プードルも

キャンペーンの時期に

ほぼ購入してますてへぺろ



(公式サイトより)上矢印



頂いたサンプル上矢印


リニューアルした

スキンコンディショナールンルン



コームも頂きましたラブラブ









以上です音譜