こんにちは~ニコニコ

 11月初めに「沖縄マリオットリゾート&スパ」にお泊まりしてきました照れ
 
今回は夕食・朝食、記念日ケーキ付きのプランおんぷ
 
夕食は「オールスターブッフェ」、「琉紅華(日本料理)」、「琉華邦(中華)」、「ハウディ(鉄板BBQ)」の4つから選べます。
 
 
私たちはメニューなど確認して「琉華邦」で食べることに🌃🍴
 
メニューです上矢印
 
前菜3種
ミミガー(左)は食べれないので旦那様に食べてもらいましたあせる
 
ふかひれ入りとろみスープ
 
県産ハタの久米島産塩炒め
 
焼き点心
 
もとぶ牛金蘭醤油炒め
 
鴨肉と叉焼入りレタスチャーハン
 
本日のデザート(杏仁豆腐)
 
お子さまメニュー上矢印
息子は 2歳なので無料です口笛
 
もずくのスープ、飲んでくれましたニコニコ
 
そして記念日ケーキバースデーケーキ
知り合いがいたので、可愛くデコってくれてました~ラブラブ
 
ケーキはもちろんビックリマーク
料理も全て美味しかったですチュー
 
 
 
そして次の日の朝食は「オールスターブッフェ」
 
エッグベネフィクトとオムレツはいろいろ種類があり、その場で焼いてくれました🍳
 
洋食と和食で置かれてる場所が離れてて取りに行くのが大変でしたがDASH!
 
種類も豊富で、とても美味しかったですチュー
左奥は黒糖のフレンチトーストホットケーキ
 
 
 
以上
「沖縄マリオットリゾート&スパ」の夕食・朝食の紹介でした~音譜