$ティダのブログ




こんばんはやや欠け月


みなさんお元気ですかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近の沖縄の天気は読めませぬな。。
今日は姉と映画"レ・ミゼラブル"を観に行ったのですが
帰りは大雨にさらされてしまいました。orz

感想はというと、ミゼラブル=哀れなひとびと
という意味の通り、「どうしてこんなこと?」という
理解しきれないような惨事が次々と起こるのですが、
そんな中でも自分の人生を全うしようともがき苦しむ姿や
ひとびとの優しさに心打たれました。

日本ではなかなか観れないミュージカルですが、
10年ほど前からずっと観てみたいと思っていた作品を
映画という形で観ることができてうれしかったです♪♪(^^)

まだ観てない方は今週で上映終了しちゃうので早めに行くことを
おすすめしますよ~
あ!ちなみに今はシネマパレットでしか観れないので要注意ひらめき電球カメ









$ティダのブログ



さてさて先日行われた「うない祭」ですが、
とってーも楽しかったです!!ラブラブ!


写真は今回初めて共演したミヅキさん♪
カバー曲中心で会場を盛上げてくれました!
歌声もスタイルも魅力的でしたよ~♪♪(〃∇〃)



あともう一組今回共演したナカソネフミヨさんも
とてもとても素敵でした♪♪

わたしの大好きなpredownを感じさせるとても透き通った声と
MCのギャップにやられてしまいました。笑

いやはや写真撮るのを忘れて聴き入ってしまいました♪


ほんとにすごく楽しかったなあ虹

出演するライブでこんなに笑ったのは初めてですぞ(^^)




わたしはというと、今回久しぶりのトップバッターだったのですが
なんというかあとで録音音源聴いたら反省する点がいっぱいでびっくりしました。笑

次回はもうちょっとMCがんばります!(>_<)



【セットリスト】
①アオ
②短冊
③lasta
④tida
⑤からめる



今回「回想」というテーマで挑んだステージでしたが、
ちょっと伝わりにくかったかな。。(ノ_-。)



最後に、今回のライブに向けて作った曲です!
ライブ音源なので雑音もありますが、よかったら聴いてみてください♪

「からめる」
※下記のURLをクリック。

https://soundcloud.com/user4817509/jjtju2ucvqyp






個人的に反省点の多いライブになりましたが、
もっともっと研究していいライブができるように
精進していきたいと思いまする!!



がんばるんば!ヾ(o・∀・o)ノ゙






おやすみなさい♪zzz