ティダのブログ








こんばんはラブラブ!



みなさんお元気ですかな?







写真はこの前話したミックスサラダちゃんを

パスタに添えたものブタ





自分で育てた野菜を食べるってなんだかとっても新鮮でした☆

ちょっと苦かったけど、とってもおいしかったよ~♪♪



お天道様と雨の恵みに感謝!!キラキラ









あともう一つ最近あったことをお話すると、

人生初の家出をしました。笑





お姉ちゃんとひょんなことでケンカして

荷物をまとめてギターと鍵盤ハーモニカを持って

「お姉ちゃんなんかだいっきらい!みんなだいっきらい」

って言って飛び出しました。走る人





でも飛び出して5分もしないうちに自分は何やってるんだろうって

自分がバカに思えて途方に暮れてしまいました。ガックリ



お父さんから電話がかかってきて声を聞いたら涙が止まらなくなりました。



結局15分後にはお家に戻りました。





「ごめんなさい」





仲直りしたら照れながらも笑いが止まらなくなりました。





反抗期もなく育ったわたし、、


わたしはこんな人間です。笑











ティダのブログ

photo by kanda




さてさてライブレポートでした。


最初の写真は4/6(土)に行われた音楽市2013!


ほんとはBIG BOOS 2人でロックに決めようと
思っていたのですが、

いろいろ事情があって急遽1人で参戦することになりました。笑


結果はやはり入賞できず。。

んー気合い以前の問題でした。(。-_-。)


でも終わったあとに
初めて声をかけてくれたひともいたり
フライヤーくださいって言ってくれたひともいて

中には風も強くて寒かったのに結果まで手を合わせて
祈っててくれたり...

胸がいっぱいになるほどうれしかったけど、
取りに行くぞっていう気持ちが足りずにうたってた自分を
心の底から悔やみました。



こんな想いはもうしたくない!!



そう固く誓ったあとは
この日のもう一つのイベント「お笑いクロスミックス」へ
出向きました。ぶーぶーDASH!


$ティダのブログ


$ティダのブログ

photo by cross mix



【セットリスト】
①ディモルフォセカ
②ぼくのたからもの


音楽とコントと、あと怪談話もあったり
ほんとに内容盛り沢山の笑いが止まらないライブでした♪

ホラーは苦手なわたしですが、小原さんの怪談話には
恐怖と笑いは紙一重だなということを学びました。笑

あとわたしの両親が初めて揃って見てくれた
ライブだったこともあり思い出多き夜になりました♪(*^^*)


イベントの模様はクロスミックスのFacebookからも
見れるのでよかったあら見てみてください☆
→http://www.facebook.com/ok.cross.mix










お次は4/7(日)のライブレポート☆ヾ(o・∀・o)ノ゙


$ティダのブログphoto by kanda



GARLIC GIRL vol.2 @SALT&PEPPER!!


▼出演バンド
1. とれぱん。
2. 三色きりん
3. L-Ciel
4. ヨニンデデキルモン
5. BIG BOOS (ビッグブース)



この日はガールズバンドだけのイベントで
ほとんどが女の子の高校生バンドでした♪にひひ

元気いっぱいで、目がキラキラしてて、
おまけに挨拶もちゃんと出来る子たちで、
もうリハから楽屋からキュンキュンしっぱなしでしたラブラブヾ(〃ω〃ヾ))


あと前からお話はしていたけども今回初めて共演したL-cielさんは
素敵な歌声と落着いた雰囲気がとっても魅力的でした♪♪(*^^*)



そんな感じで刺激をいっぱいもらったあとは、

いよいよ BIG BOOS の出番!



久しぶりのトリを努めた今回のライブ、
なんかもう全身からエネルギーがあふれ出てきて
パワー全開でしたアップ


【セットリスト】
①tida
②春のうた
③ジターヌ
④潮騒
⑤アメリ
アンコール>ぼくのたらもの


ティダのブログ

ティダのブログ

ティダのブログ

ティダのブログ
photo by kanda





この日はいつも応援に駆けつけてくれるひとに加えて
ほんとに久しぶりに遊びに来てくれたひともいたり
差入まで頂いて、たくさんのひとが見に来てくれました。

わたしにとってはこのライブが特別になると分かっていたので
ほんとにそれが泣きそうなくらい嬉しかったです。


実はこの日で今までサポートしてくれた
田治さん(Gt)とあゆむさん(Ba)とはお別れでした。

お別れといっても永遠に会えないとかじゃないし、
ケンカしたとかでは全くないんだけど、
この日を節目に一旦 BIG BOOS は BIG BOOS だけに
戻ることにしました。


田治さんのギターもあゆむさんのベースも2人の人柄も
ほんとに大好きだったのでとっても寂しくなったけど、
でも大好きな2人だから最後のライブは今までで一番
楽しいライブをしたいって強く思って挑みました。


ほんとに楽しかったー。

つくづく恵まれた出会いに感謝です。



ありがとう!





力をすべて出し切ったあと、
会場からまさかのアンコールを頂きました。

主催のバンドというわけでもなかったのでとても驚きましたが、
気持ちが届いた気がして胸がいっぱいになりました。

気持ちを押さえきれなくて終始ステージを飛び回ってた気がします。笑



こんなライブがあと何回踏めるのかな。

もちろん完璧なライブにはまだまだほど遠かったと思うけど
今回のようなライブが踏めたことは一生の宝物になりました。



あらためて今までBIG BOOSをサポートしてくれた
田治さんとあゆむさん、もう感謝しきれないくらいです。

ありがとうございました!!


最後に
SALT&PEPPERのみなさん、出演者のみなさん
そしてこのかけがえのない時間を一緒に過ごしてくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました!!



また会える日を楽しみに、
もっと自分たちの音楽に磨きをかけて
精進していきたいと思いまする!d( ̄  ̄)





しゅわー!!!!!


.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。