$ティダのブログ



こんにちは晴れ

今日は風がちょっと強いけどよい天気ですわラブラブ!


みなさんお元気かな?


もう4月ですね~チューリップオレンジヒヨコ



そうそう4/1はウソつきましたか?

わたしは考えてるうちに一日終わっちゃいましたよーガーン

せっかくのウソついてもいい日だったのに汗




上の写真は今日のお昼なのだ~

題してドライカレーはさんだパン!ブタ






$ティダのブログ


そういえばこの前はセントラルにライブを観に行ってきましたよ♪

写真は空間日和キラキラ


空間日和のみんさんとは去年のレコ発から
仲良くしてもらっているのですが、
いやはや超~かっこよかったー!!


新曲の「空ろいの黙示録」も「イロマト」も
とっても大好きになりました♪♪ラブラブ!

東京でのツアーも終えて
どんどん勢いを増してるバンドですDASH!

みなさん要チェックですぞ~サーチラブラブ










最後に最近教えてもらった曲を紹介ひらめき電球

もう100回くらいリピートして聞いてます。(って言い過ぎたかな。笑)

声とメロディとサウンドがもうツボすぎてやばいですぞ音譜
(おひょーわたしのこの表現力のつたなさ。。笑)

まあとりあえずだまされたと思って一回聞いてみてください♪
今の季節にぴったりなとっても素敵な曲なのでにひひ



”恋をした♪恋をしてーいる♪”


ふぎゅ~うたいたくなりますね♪♪得意げ



誰かに好きっていうのも心臓のどきどきの音も
どうやったら相手にちゃんと届くのかな~


頭の中も胸の内も全部見せてあげれたら
誤解も不安もなくなるのかしら。





”恋をした♪恋をしてーいる♪”




よいしょー♪♪


今日から元気にいくんだもん虹
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。