ティダのブログ




こんにちは☆

またまたブログが疎かになってしまってごめんなさい。orz


みんな元気かな?


わたしはというと、先日アメリカに行って来ました♪笑


アメリカの友人を訪ねに行ったのですが、久々のアメリカはとっても楽しかったー!

その模様は後ほど写真でお伝えします!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:


ということで今月のライブスケジュールから♪




***



▼3月のライブ


3/6(水) たけやんナイト
20:00~@那覇:Jikuu
※たけやんさんの誕生日イベント♪ 豪華アーティスト多数出演!完全予約制。




3/16(土) 宜保和也ライブ
19:00~@宜野湾:ミルベッソ
※現在注目されているアーティストの一人!実はわたしの石垣島出身の先輩でもあるのです♪
今回和也さんのレコ発ライブにゲストで出演することになりました♪♪

ティダのブログ

































3/17(日) MUSIX2013×かなでるパーク
13:00~@沖縄:Eステージ|メイコーメガネ前
※今年もやってきたかなでるパーク!コザの街を音楽で占拠します♪今回はMUSIXとの合同開催でさらにパワーアップ!

ティダのブログ































3/25(月) TTMT
20:00~@那覇:hill's bar TI
※100人イベント企画!!これからを担う20代若者が夜の楽しめる場を通して交流できる場がコンセプト♪




***




こんな感じで3月もどどどーっと駆け抜けてしまいそうです!

が、

実はわたくし、生まれて初めてインフルエンザというものに苦しめられております。。笑


今朝から大部気分もよくなっているのでブログを更新しようと思い立ったわけなのですが、
ちょっとまた怠さが出て来ましたね。。素直にもう少し休もうと思います。。--;

ふぎゅー早く治したいよー。インフルめ~早くさよならしてたもー。。泣


あ最後にアメリカーナの写真をどどーっとアップ!


ティダのブログ



ティダのブログ




ティダのブログ




ティダのブログ



ティダのブログ




ティダのブログ




ティダのブログ



ほんとに楽しかったなあ♪♪

アメリカでの思い出を夢に見ながら休もうと思いまする。


ではではみなさまも良い1日を☆ヽ(・∀・)ノ