あけましておめでとうございます!!

ティダです♪ヾ(o・∀・o)ノ゙





ご無沙汰しておりましたが、みなさん良いお年を迎えましたかな?


BIG BOOS の2012年締めくくりはカウントダウンライブでした☆
(↑写真は楽屋でとったものだよ♪)

ライブでみんなと一緒に年が越せるなんてほんっとに幸せでしたぞよ♪♪
来てくれたみなさんありがとうございました!ヾ(〃ω〃ヾ)

精魂込めて作ったお年玉は気に入ってくれたかな?笑



あらためて2012年は 出会いに恵まれた最高の年でした。

みなさんと出会えたことに心から感謝!
2012年はみなさんのおかげで駆け抜けることができました。

ほんとにありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ



ということで、
この機会にちょっとだけ2012年を振り返ってみようと思う!

去年の初ライブはモッズの飛込みライブだったかな?
それをきっかけに音まつりやジョイポップスクランブルにも参加することになって...

あとライブをしたことがなかったロックインオキナワやJikuu、K-mind、G-Shelter、SALT&PEPPER、outputなどなどほんとにいろんなライブハウスやお店で歌わせていただきましたね。

文字だけじゃ伝わりにくいと思うのでここからは写真つき☆




↑これがモッズね。わーなつかしい!笑



↑こっちはアコギロックス!



こっちはバンターハウス!



↑こっちは公設市場!三線持ってる!!笑

この辺までは髪型がだいぶ今と違って長かったんだけど、
記念すべきこのイベントからだんだん短くなっていくのでちょっと注目してみてね♪(*^^*)



↑じゃん!ばっさり切ったよ~♪音楽市2012です!!
またこのステージを夢みております♪(〃ω〃)



↑そして初めてのソルペ!



↑それから今となっては伝説のトフィー♪



↑こっちもトフィー♪初めてのG-shelter!



↑やっぱり2012の一番星はUFO観測vol.1!初めての主催!
みなさんのおかげで大成功に終わりました♪ヽ(*>∇<)ノ


そのあとは4人から2人編成になって活動しましたが、



↑路上もやっちゃったり♪



サポートをしてくれたアーティストのみなさんとの出会いもあり♪



↑アコースティックライブもいい感じで♪


もう、どれもこれもやっぱり出会えたみなさんと応援があってからこそ☆

ほんとにいつも支えてくれてありがとうございます!


こう振り返ると懐かしさに浸ってしまいますが(だいぶ振り返りましたね笑)

そういえば、この前やっと2013年の抱負を立てたので、
突然ですがここで公開したいと思います!(o・ω・)


じゃじゃん!!

!!2013年のティダの抱負!!!

①もう絶対風邪を引かない(もう絶対ひかないもん!)

②年間100曲作る(今年こそは!)

③お祭りに出る(どうやったら出れるのか分かんないけど、気合いだー!)

④目指せ200人(去年の目標を越えたいぞよ!)

⑤県外ライブ(まずは東京いくからね!)

⑥脱皮(殻を破りたいのです、、)

⑦ポジティブライブ(やっぱりこれが一番♪笑)


こんなかんじで2013年は突っ走ろうと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします!!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



最後に新年初ライブ告知♪(HPに更新できてなくてごめんなさい!orz)


***
"風とロック沖縄 LIVE福島 CARAVAN日本~おきなわはもう桜まつり~
「がじゅまる広場から届けます」"

2011年3月11日。
日本は大きな傷を負いました。

福島。そこは、誰もが近づくことを恐れる場所となりまし
た。

しかし、あえて近づく人々がいました。
その人たちが始めたのは、「ロックイベント」
2011年9月、福島県を西から東へ移動しながら駆け抜
けた6日間。

福島を忘れないでもらうため。
支えてくれる全国の人たちにありがとうを伝えるため。
全国にいる福島から避難をしている人たちに会うため。
福島に住む人たちがそこに出掛ける小旅行のきっかけにな
るように。
大きな苦難を乗り越えて来た地を、先輩方を、ちゃんと知
るために。
そのすべてをつなぐために。
このロックイベントを全国で開催します。

沖縄での開催は2013年1月。
彼らの活動に協力したい。
その思いから、ミュージックタウン音市場で開催する「風
とロック沖縄LIVE福島」連動イベントとして、1階オ
ープンカフェ「がじゅまる広場」では、本公演の趣旨に賛
同した、沖縄のアーティストがチャティーライブを開催し
ます。

沖縄のアーティストも、「まだまだ被災地の皆さんを応援
している」その思いが伝わるイベントにしたいと考えます



▼詳細
日時:2013年1月20日(日) 開演14:00
場所:コザ・ミュージックタウン1Fオープンカフェ
「がじゅまる広場」※雨天時はミュージックタウン音楽広

出演:green note coaster、BIG BOOS、SHU&BUN、The Blue Sky Kick’s、Takano、MK、The Sheep、Orange Planet、春with P-line-、Sunrise Magic、ワッツアップアケミダンススクール、他
料金:観覧無料 ※3F音市場ホールは有料公演です。
主催:風とロック、福島民報社、沖縄市、ミュージックタ
ウン音市場
問合せ:ミュージックタウン音市場 tel:098-9
32-1949

***

BIG BOOSは16:00頃出番予定です。
ここだけの話ですが、このイベントに向けて作った曲を披露します!
ちょこっとだけ歌詞紹介♪(//∇//)

「今日は会えてよかった
 ほんとによかった
 青い空の向こう 泳ぐクジラ雲

 昨日も明日もあの日のことも
 今ちゃんと繋いでいくから
 ずっと近くに感じていてよ

 生きていたい
 宇宙の真ん中で
 会いたい寂しさも喜びも全部...」




最近ようやく震災や福島に対しても向き合えるようになりました。
今までは(特に震災直後は)ずっと何もできない自分が許せなく思ったりしていて、結局ちゃんと向き合えずに逃げてばかりでした。
でもそういう風にしか受け止められなかったのも自分だったってことを最近ようやく受け入れられるようになりました。
起こった出来事をちゃんと知りたいと思うようになりました。
まだ何もできてないけど、今回のイベントは自分の心境の変化に気づかせるきっかけを作ってくれました。
ずっとしこりになっていたものが、今年は春と一緒にあったかくなって解けてくれそうです。

1/20 は全身全霊かけて福島に向けてうたいたいと思います!






...


およ。


ごめんなさい。

最後の最後で急に真面目に話しちゃいました。笑
(いや、こう見えていつもいろいろ考えてはいるんです。表には出さないだけでね...^^;)



今日はいつも以上に長く書いた気がする!

最後まで読んでくれてありがとうございます!!


ついでにフライングすると、
2月にバレンタインにちなんだ企画ライブしようと思います!

題して "チョコっと甘いプロポーズ" !!(仮だけども!)

だいぶ面白い事を企んでいるので乞うご期待!笑



ということで今日はこのへんで。


ほんとにほんとに最後までおつきあいありがとうございました!



そういえば今日の那覇の最低気温は7℃だったそう。

みんなも十分あったかくして休んでね!

風邪はもう絶対ひかないんだから!
(;▽;)ノ




ではでは

明日もよい日でありますように☆ミ



おやすみなさい♪zzz