こんにちは晴れ
昨夜はモッズの飛び入りライブに参戦してまいりましたペンギン音譜

[セットリスト]
①ブラックコーヒー
②UFO
③トラウマ

正直言うとライブ後めっちゃ凹みましたが、
次回リベンジしたいと思いますアップ得意げ

突然ですが、ビッグブースの名前が
BIG BOO'S 改め BIG BOOS になりましたビックリマーク
(理由はよくビッグブーズ!って
間違えられるから汗笑)
今年も私が率いる(?)BIG BOOS を
どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _ )m

さてうれしいニュースです走る人キラキラ
ついにモッズでのライブが決まりましたひらめき電球

音祭~おとまつり~
■2月1日(水)北谷:ライブハウスモッズ
【開場/開演】OPEN 19:00 / START 20:00
【TICKET】前売 : ¥1,500(込)
【問い合わせ】bigboosband@gmail.com

$ティダのブログ

ゲストじゃなく出演者としての
モッズライブは初めてキラキラ
めっちゃ気合い入れていきますよ~ラブラブ!
ぜひこの記念すべき日にお越しくださいませ!


ではここでちょっとメンバー紹介ビックリマーク

$ティダのブログ
ドラム担当ヒデ。BIG BOOSの由来は彼が着てたTシャツから。
昨日は実家がある鹿児島から船で那覇に着き
そのままモッズへというハードな一日送ったヒデ。
出だしからつまづいちゃったよ汗
$ティダのブログ
つづきまして、ベース担当ピロー。
ライブのMCでよくしゃべります。まじめです。
この写真めっちゃ良い顔してますねブタ
$ティダのブログ
そして我らがユージーン。ギター担当。
バンド最年長。クールに見えてたまにくねります。
思えばボケばかりのメンバーにツッコミ役を担ってるのは
ユージーンさんだけかな目
$ティダのブログ
最後にボーカル担当ティダ。このブログを書いている張本人。
こんな顔でうたってたのね。。笑

まだま進化中ですが、見応えのあるライブを
やっていきますのでどうぞよろしくビックリマーク
いえーキラキラビッグブースラブラブ!