大部遅くなりましたが、先週のSING飛び入りライブの模様ですキラキラ


まずはディナーからヒヨコティダのブログ-110518_2045~01.jpg
SINGはお食事処としても一押しですひらめき電球
この日はハンバーグを頂きました(^-^*)


そしてライブスタート音符


ティダのブログ-110518_2047~01.jpg
キラキラeyokoキラキラ
お母さんが昔書いた詞を唄っていたのがとても印象的でした♪

ティダのブログ-110518_2111~01.jpg
キラキラユージーンキラキラ
私も一度カバーしようとしたスガシカオの「そろそろ行かなくちゃ」を弾き語りverで披露してくれました♪

ティダのブログ-110518_2128~01.jpg
キラキラ久高友昭キラキラ
演劇もやっているという久高さん。公開練習といいつつ一気に場を盛上りてくれました♪
ティダのブログ-110518_2156~01.jpg
キラキラ高橋氏&のりさんキラキラ
SINGの常連メンバーです♪歌う高橋さんを支えるのりさんのギターソロは格別です!

ティダのブログ-110518_2209~01.jpg
キラキラ宮城のりえキラキラ
お店のオーナーです。思いがけないBirthdayPartyに感激しておりました♪(^^)
ティダのブログ-110518_2218~01.jpg

ティダのブログ-110518_2211~01.jpg
キラキラのりさんキラキラ
弾き語りののりさんも素敵でした♪