☆水素とYOSAで3ヶ月で12kg痩せました♪ の巻 | 立川駅徒歩3分♪水素とYOSAでほっこり温活隠れ家サロン*TIDA-tachikawa-のブログ

立川駅徒歩3分♪水素とYOSAでほっこり温活隠れ家サロン*TIDA-tachikawa-のブログ

こんにちは♪
東京都立川市にある温活サロン・TIDA-tachikawa-です。YOSA&水素を中心にインナービューティーに特化したサポートをしています。女性特有のお悩みお聞かせください。
岩手出身なので東北ネタ&岩手お手伝いネタ多しです(*^^*)

●はじめてのYOSAで事故で上がらなくなった肩を直しに行ったのに、思わぬ効果にビックリし『こりゃなんだかカラダによさそうだ』通うことにクローバー



しかしながら勤務先の病院に住んでると言われるほど仕事に溺れ●ジャンクな生活をしてたのでコンスタントに通えず汗

最初の3回は1週間あけないでという点だけ守り、後は行けるときに行けばいいか~と思っていたのですが…

3回YOSAに通ったところで生理痛がかなり軽くなってることに気付き、ラムネのようにバリバリ飲んでたロキソニンを乱用せずに済んだことにビックリし、1ヶ月に1回は行ってケアするクローバーことを自分できめて通うことに。

肩と生理痛の緩和を目的に月①程度で通ったのに気付いたら
体重4㎏、体脂肪率6%落ちてました泣



わたし、長生きしちゃうじゃん!

コレが素直な感想でしたw
40で死ぬな…と本気で思いながら仕事してたのですが、こりゃホントに長生きしちゃう保険見直さなきゃ❗と思ったのをハッキリ覚えてます笑

友達の所に無理をいって夜中に通わせてもらってたのですが、申し訳ないし通うのが難しいこともあり自宅にYOSAを置くことをこっそり決意。
結局色んなことがあり自宅で開業することになり開業後の8月中旬から11月まで自宅で入るようになりましたクローバー

実際はお客様がいるのでなかなか自分はYOSA入れず、1週間に1回入ると決めてなんとか入ってましたクローバー


あとはとにかく水素水を飲みましたQooooo
元々水やお茶飲むのが好きだったのでそれを水素水に置き換えて1.5-2リットルは飲んでましたむー

あとは全然変わらないスタイル。
睡眠時間も早くても3:00就寝の夜行性ジジ
外食も飲酒も変わらずガブガブ生ビール

生活スタイルを変えられない分水素を飲んでYOSAを続けるようにしてました好

で、どうなったかというと…


MAX 体脂肪率45%
3Lサイズがキツキツだったのが

                             ⬇


                             ⬇


                             ⬇

▲日本にあるサイズがなかなか入らずアメリカンサイズのショートパンツ履いてましたw
3ヶ月でマイナス12㎏グッ

YOSAをはじめてからだと
体重→マイナス16㎏
体脂肪率→マイナス13%
になってましたてへ

私の場合はかなりサビやすい生活(過食・飲酒・外食中心・夜更かし…etc)で、体脂肪率も高い典型的な肥満、そして30越えて自律神経も不安定になっていたので水素とハーブがピッタリ合ったんだと思いますクローバー

もうこの時から3年経とうとしてますがキープできていますニコちゃん


YOSAはこの時は週一で入ってましたがこのときだけで後はお店が忙しかったり、今は4ヶ月の子供がいるのでたまにしか入れないし、授乳してるのでモチロン食事制限もしてませんがしっかり落とすときに集中して落としたのでキープできてますGOOD

この集中してYOSAに入って落とした後は、お店が忙しくてYOSAに入れなかったのでたまにファスティングをして無理なくキープできてました音符

太ってたおかげでマタニティ一切買わずに済みましたw
臨月になってもMAX太ってたときの服に余裕がある不思議w

▲おなか以外はスッカスカ。フツーのワンピースで臨月も平気でしたw

これはホントに私の体験の一部です。
だからみなさんに当てはまるわけではありません。

チョット水素やYOSAに興味がある。
長生きしたい!
色々やってみたけどダメだった
本気でダイエットしたい!

目的は千差万別で当たり前。

なのでどうなりたいか、どうしたいかに合わせてご相談させていただいています好


あなたはYOSAと水素でどう変わりたいですか?

変わりたい方、応援しますクローバー





最後まで読んでくださって
本当にありがとうございましたニコちゃん


水素とYOSAでほっこり温活サロン●
双葉 TIDA-tachikawa-双葉 ティーダ立川
Tel:042-511-4361
Mail:tida.tachikawa@gmail.com

●わたしがYOSAと水素で体験した奇跡体験はコチラ↓
クローバーからっぽの子宮に歓喜の雄叫び‼の巻
クローバーYOSAと水素で妊娠!?の巻

お店の情報など
TIDAのホームページはコチラクローバー

ご予約は便利な
ホットペッパービューティーキラキラ

●岩手の復興支援にご興味のある方●
★ゆいっこ盛岡の活動はコチラニコちゃん