11月11日は、南九州市 知覧町で行われた「ちらん灯彩路」に出演してきましたルンルン

 

4年ぶりの出演でしたが、たくさんのお客様も来てくださり、楽しい時間を過ごせましたルンルン

 

ちなみに、今回の曲目は以下の通りですキラキラ

・安里屋ユンタ

・涙そうそう

・愛の花

・東京ブギウギ

・ちらん灯彩路(自作曲)

・島人ぬ宝

・薩摩おはら節

・ハイサイおじさん

・唐船ドーイ

 

画像の、ウクレレは「愛の花」の時にルンルン

 

木でできた三味線のような三線のような楽器は、南九州の楽器「ごったん」ですルンルン

この楽器で、「薩摩おはら節」をルンルン

 

実は、てぃだsun-sunはこの出演より、色々と変わりましたキラキラ

その話は、また後日グッ

 

自作曲は、誰でも歌いやすく演奏しやすい曲を目指し、シンプルなものに仕上げていますルンルン

 

後から聞いたのですが、100人くらいお客様がいたようでしたアセアセ

本当にありがとうございますキラキラ

 

お客様、音響さん、司会進行の方、実行委員の方々、この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

 

そして、次の出演の方々少し時間をオーバーしてすみませんでした。

 

それではバイバイ