今年も、もうすぐ終わりですねダッシュ

 

今年も、出演もなく人前で演奏する機会もない、そんな一年でした。

 

そんな1年でしたが、人生初のレコーディング~マスタリングまでを行った年でもありましたキラキラ

 

一度、サンプルディスクを作ったのですが、ただいま曲を改良してる最中ですルンルン

 

なかなか、思うようには進みませんが、来年中には3曲ほどまとめたCDに仕上げたいですキラキラ

 

ネーネーは、新しい楽器に夢中ですルンルン

 

さて、今年も多くの方々にお世話になりました。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

 

来年は・・・来年のことは来年書きましょう鉛筆

 

明日は大みそか、みなさま楽しく過ごされてくださいキラキラ

特に意味はありませんが、本日散歩で海へ行ったので薩摩富士こと開聞岳を撮ってみましたキラキラ

 

それでは、みなさまよいお年をキラキラ