はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

今年も、12月アセアセ

気が付いたら12月のパターンですアセアセ

 

今年も、コロナで出演はゼロダッシュ

 

なかなか、新曲も作るつもりで入るのですが・・・気が緩みきってしまってアセアセ

 

楽器を触ることは、全く忘れず触っているのですがルンルン

 

自作曲の再レコーディングを再開できそうなので、ぼちぼちやろうかと思ってますグッ

 

何しろ、宅録用に買った簡易吸音室は中が蒸し暑いのでアセアセ

冬の時期しか、まともの使えませんアセアセ

だって、晩秋と言ってもそこそこ暑い?暖かい鹿児島キラキラ

 

 

そうそう、11月の下旬になって良く通る道で紅葉見かけましたキラキラ

 

数年前にフィルム一眼レフで撮った写真は、もっと綺麗に撮れてましたがカメラ

 

ちょっと前までは、緑緑してましたがねグッ

 

さ、まだまだ1ヵ月も残ってます!!もしかしたら、1曲くらい作れるかもルンルン

 

う~ん、何を書きたいのかまとまってない今日のブログでしたタラー

 

ということでバイバイ