はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

 

今年は、梅雨入りの宣言をしてから珍しく雨が続く鹿児島傘

いつもは、梅雨入りって宣言すると晴れるんですけどねアセアセ

 

さて、ここ数日また記事を書かない日々が続いてましてガーン

 

その理由としては・・・

書きたいことはたくさんある・・・右矢印マニアックすぎる・・・右矢印悩んだ末・・・・右矢印書かない!!という流れになってますアセアセ

 

だって、「自分で古いCDのリマスターやってみた」なんて誰も興味ないでしょ?

 

というか、自分でやるより新しいリマスターされたCD買った方が安くつくって人が多いと思うし・・・

 

そもそも、今の時代ネットで最新の曲を、いつでも、どこでもって時代ですもんね~

 

個人的には、LP(レコード)が大好きなんですがねグッ

ジャケット見てるだけでも楽しいグッ

 

なので、なかなかブログが更新されないのですタラー

 

出演は、今年も絶望的なのでねもやもや

まぁ、僕は懲りずにマニアックなことばかりしてますアセアセ

 

ということで、時々こうやって更新はしようかと思ってますキラキラ

 

それではバイバイ