はいさ~~いパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

おとといの、日曜日は、南九州市 頴娃町 御領にて演奏でしたルンルン

 

お天気はと言うと・・・熱帯低気圧接近だったため・・・

 

雷雨雷雨雷

 

それでも、やりましたよキラキラ

 

準備をして・・・しばらくすると・・停電もびっくりアセアセ

 

すぐに復帰してよかったですニコニコ

 

 

.自前音響は、バッテリー駆動可能なもので構成しているので、万が一の停電でも安心ですグッ

 

さてさて、演奏スタート!!

写真はありませんがアセアセ

 

演奏曲は、

1、芭蕉布

2、安里屋ユンタ

3、島のブルース

4、涙そうそう

5、島人ぬ宝

6、ハイサイおじさん

7、遊び庭~唐船ドーイ

 

でしたルンルン

 

皆様、懐かしい曲は一緒に歌ってくださいましたし、カチャーシーも踊ってくださってキラキラ

本当に本当に楽しくて、嬉しかったですルンルンキラキラ

 

御領の皆様、本当に本当にありがとうございましたキラキラ

 

今度は、晴れた空の下で演奏したいです太陽ルンルン

また、よろしくおねがいいたしますニコニコ

 

さて、この出演が今年の依頼分の最後の出演でしたカラオケルンルン

 

本当は、12月に忘年会も兼ねて、ミニミニライブを行う予定ですが・・・今のところ、未定ですタラー

 

12月には入ると、てぃだsun-sunはオフシーズンに入りますニコニコ

 

今回の、オフシーズンはレコーディングや作曲、次回の出演のための演奏練習など結構やること沢山ですカラオケルンルン

 

ブログも、ぼちぼち更新していきますキラキラ

 

それではバイバイ